スポンサーリンク

2006年02月15日

平熱2日目

昨日・一昨日と精神的にかなりやられていましたが、
今日になって本格的に身体的にやられてきました(汗)
でも、身体的に病んでるほうが気持ち的には不思議と楽ですね(苦笑)
というわけで、今日は午前中動けませんでしたが、
午後からはちゃんと合同説明会と会社訪問会に行ってきました。
早いとこ就職先を決めたいと心から願う今日この頃です。

今日説明を聞いた企業は、SE系の仕事が主なので、
文系の私も筆記試験に向けて少々勉強が必要みたいです。
私もSEっつー仕事には以前から憧れを持っていたので、これもいい機会かも。
というわけで、初級シスアドのテキストでも買おうかと考え中です。
大学生協ならきっと品揃えが豊富なはずなので・・・。

その後は、風邪気味の中、会社訪問のために八軒まで足をのばしてきました。
普段行かない町に行くのは結構好きなので、
久々に心がちょっとだけウキウキしましたねえ。
大勢でワイワイ行くのももちろんいいけど、
一人旅はまた格別。ホントに心が癒されるわあ・・・。
(何だかんだ言ってもやっぱり孤独を愛しているのか私は・・・)
私の出身高校の往年のライバル校の前も通りかかったし。
高校のクラス担任が異様にライバル視していたあの高校の前を(爆)

そして到着した場所は新道沿いのとあるバス停。
「この上に通ってる道路って、SASSON道じゃなかったっけ・・・」と思いながら、
曽田さんの顔を思い浮かべていたわけですが(爆)
不慣れな土地だからと思って、時間に余裕をもって出かけたら、
ちょっと着くのが早すぎちゃいました。
それでSASSON道の写真なんか撮ったりしてたから、
すっかり体冷やして風邪が悪化したのかもしれませんね・・・(^^;

家に帰ってきてからずっとくしゃみが止まらず、鼻水も垂れ流し状態(汗)
昨日に引き続きもう一度体温を測ってみましたが、やっぱり平熱(36.7度)。
しかも、体温計を脇に挟んだ状態で携帯電話が鳴ったりして大混乱です。
何だかなあ。風邪なのか風邪じゃないのかハッキリしてくれよう。
ホント、明後日の一次面接に響かなければいいのですが・・・


続きを読む...

posted by はび |22:11 | 就活日誌 |