スポンサーリンク

2006年01月12日

何でどぎまぎしていたのか忘れてしまうほど

まずはじめに。

先ほど何気なく覗いた昨日(1月11日)付のアクセスランキングで
このブログがなぜか6位にランクインしていました(汗)
(サポーターズブログでは一番上みたいですね/滝汗)

何でこんなことになっちゃってるのかサッパリですが、
これというのも、今までたくさんの方に支えられてきた結果だと思います。
本当にありがとうございました。皆さん愛してます!(照)


・・・さて、本日の記事ですが。

私はとてつもなく物忘れが激しい人間です。
三歩歩けば何でも忘れる「鳥頭」なんです。

レンタルビデオ屋さんの会員証の更新期限が近いのにまだ行ってないし、
レイソル後援会の継続申込書もまだ書いてないし・・・
何でもかんでも先延ばしにしちゃってる感じです。
・・・要するに、気が散りやすいんですね。ホント気をつけなきゃ。

さっきも、なにやら心の中を激しくかき乱す心配事があったのですが・・・
それが何だったか、今となってはもう分かりません(末期症状?)
心の中に妙なモヤモヤだけが残って気持ち悪いです。
後から気づいてパニックになるんじゃないだろうな・・・(悪寒)


☆コメントお返事

>birrlaさん
はじめまして!質問への回答ありがとうございました!
楽しく読ませていただきました♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

新戦力がどのように働いてくれるのか、楽しみですね。
フッキの10番はある程度予想してはいましたが、本当に来るんでしょうか(苦笑)
まだ正式契約できてないって・・・大丈夫なんでしょうかねえ(^^;


続きを読む...

posted by はび |22:24 | 日記 |