スポンサーリンク

2005年12月14日

・・・フ、フッキ!?/「頑張らないかん」

先ほど大学から帰宅して、現在トヨタカップTV観戦中。
ちょうど、サンパウロのGKセーニがFKを蹴ろうとしているところです。

地球一のGKのFK・・・ドキドキ・・・・・・

ああっ・・・惜しい!!力強いキックでしたが惜しくもクロスバーの上!
まだ時間40分ぐらいあるから、もう1回ぐらいチャンスないだろうか・・・


さて、昨日はたくさんの方にコメントをいただきました。
そのお返事は最後に書くとして、今日は思わぬニュースから。

報知に「コンサがフッキの獲得に乗り出す」という
本当だか嘘だかよくわからない記事が載りましたね・・・
フッキといえば、あの「怪物」とか言われてた
かなりの潜在能力を秘めたすごいブラジル人MFですよね。
(川崎ではFWとして出場していた記憶もありますが・・・)

この話が本当だとしたら、これは素晴らしいことですよ。
(・・・と言いつつ、今までも「元セレソン」とかを連れてきても
途中で契約解除になったり逃げられたりといろいろありましたが・・・)
しかし、現在の川崎には強力なブラジル人が3人いて、
(アウグストは退団するとかいう話ですけど・・・)
フッキも今までは思ったように出番が回ってきてませんからね。
J1でのプレーより出番を優先して求めるのであれば・・・

まあ、「可能性はゼロではない」ぐらいに思っておきましょうか。
例によって、未確定事項なわけですからね。
あんまり期待しないで待っておきます。

っと、今(いったん投稿した後で)気付いたんですが、
練習に参加してた新潟Sの野本選手も正式加入決まってたんですね。
鎌田くんとファーストネームが同じで何か切なくなるんですが(涙)、
お越しいただいたからには期待しちゃいますから!
開幕スタメン目指してバリバリやっちゃってくださいっ(何


続きを読む...

posted by はび |20:26 | コンサドーレ |