2006年01月22日

カガケン、最高です!!/久々にCDを借りてみる

今日のしまふく寮通信にはカガケンが久々に登場!!

か な り!! いい味出してます(笑)
彼はパッと見ではスカした兄ちゃんに見えますけど、
意外と気さくな好青年なんですよね(^^;

以前、何度か練習が終わった後にファンサをお願いしたことがあるんです。
母が買った背番号入りのフラッグにサインをもらったりとか、
そのフラッグを持ってもらったところを写真に撮らせてもらったりとか、
(↑結構恥ずかしかったと思うんですよ・・・本当にごめんなさい/反省)
いろいろお願いしても「いいっすよ」と快く応じてくれました。

「好青年だなあ」と思ってしばらく見ていると、
マイカーに乗り込んでプレス関係者と何やら話していました。
運転席の窓に肘をかけながらですよ!カッコいい!!(*^_^*)
思わず見とれてしまいましたよ。爽やかすぎて。

好青年。その上カッコいい。最高じゃないですか!!
しかも試合でもちゃんと活躍してるし・・・文句のつけようがない。
来年の今頃は完全移籍が決まっているといいんだけどなあ・・・(遠い目)

そういえば、前にJ's GOAL和波くんのインタビューが載ったとき、
和波くんはカガケンについて次のように語っていました。


加賀はね、変わった選手ですね(笑)。人間的にも(笑)。
思いっきりのある性格なんですよ。しゃべり方にしてもね。何にしても。
だから生意気やな、というのもないし、純粋なね、田舎ものですよ(笑)。素直なんですよ。
ものははっきり言いますね。特に曽田さんには。そこは仲いいんでね(笑)。

・・・しまふく寮通信を読んでいると、なんとなく分かる気がします(^^;

―語るカガケンの横に笑顔の平加くんと野本さん。
読んでいるだけで雰囲気がひしひしと伝わってきます。
しまふく寮の優しい時間をお裾分けしてくださる村野さんに改めて感謝です。

あ!でも、野本さんはやっぱりヨン様ではないと思う・・・・・・
birrlaさんの仰るとおり、高橋克典のほうが近いような・・・。
ソフトボイルドな高橋克典ですね。笑顔がステキです。


☆コメントお返事

>kenjiさん
やっぱり大塚選手ですよね!
今季も「相手にとって嫌な選手」であってほしいと思います。
精神面でもチームの柱になってくれそうで、期待が高まりますね。

もちろん、他の新戦力にも活躍してもらいたいものですが(^^;


今日は久々にCDを借りてきました。
本当に久しぶりだったので、借りるCDの多いこと多いこと・・・
あっという間に11枚にまで膨れ上がってしまいました(^^;
料金節約のために当日返却にしたので、この後返しに行ってきます(爆)

で、いろいろ借りた中の1枚が「世界でいちばん頑張ってる君に」という曲。
今、"ALTO"っていう車のCMで流れている曲ですが、皆さん知ってますか?
あの曲を歌っているHARCOというアーティスト、
私、前から結構好きでちょくちょく聞いてたんですよ♪
アルバムも1枚だけ持ってます。なかなかオシャレな1枚です。

そして今回借りてきた曲もかなりいい感じです。癒されます。
プレ卒論作成のBGMはこの曲で決まりだな。うん。


posted by はび |21:09 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:カガケン、最高です!!/久々にCDを借りてみる

ホント、加賀くんがあんなに気さくな好青年だとは思いませんでした(>_<)好青年だね。
あんな弟が欲しいです、私。

posted by みかんちゃん| 2006-01-22 22:33

Re:カガケン、最高です!!/久々にCDを借りてみる

カガケンのあの目が好きですねぇ。
笑うととてもいい顔ですよね。
あんな息子に育ってくれれば・・>中坊くん
無理だな、親が親だもん(爆)

posted by ゆり| 2006-01-22 23:02

Re:カガケン、最高です!!/久々にCDを借りてみる

ひゃーはっは!
サイコーに頭がハイになってますぅ~!!
加賀くんもう、大好きなんですよわたし。
って、言わなくても前から言ってるから知ってますよね。
あのちっこい車にソダンときつそうに乗りながら帰ってく姿は見ててほほえましくも、
『ドイツ車なのに左ハンドルかよ。かっこつけてるー。でもかわいいなぁ(#^.^#)』
といつも出待ちを終えた後思ってました。
なぜか一度でかいのに乗ってきたことがあり、そのときは力強いハンドルさばきで『ほぅぅぅ!』っとしましたよ。
こっちが緊張して喋ると加賀くんも緊張し、リラックスして喋れると普通に喋ってくれるみたい。
気さくないいあんちゃんですよー。
わなのインタは以前読んで大爆笑!!
加賀くん、けっこう秋田弁しゃべるみたいですねぇ。
でも黙ってたら絶対田舎者なんて感じないですよね。

しまふくで、加賀くんの横で微笑んでいる野本さん。
(高橋克典ーアクの強さ)×シュガーパウダー=野本さん。
こんな野本さんがどんな活躍をしてくれるのかも本当に楽しみ。
しまふく通信ありがとう!です

posted by birrla | 2006-01-22 23:25