2006年01月04日

萌えましたw

☆コメントお返事

>ダイさん
ありがとうございます。打たれ弱くてすみません。
去年の今頃はもっと酷かったんですよ。
実は・・・投薬治療寸前までいきました。
毎日泣いてばかりで・・・あんなに辛かったことはありません。
でも、あの時心配してくれた人たちの気持ちに報いるためにも、
これからも生きていかなきゃいけないと思います。

>riorio兄さん
批判するようなコメントを消したら・・・
それを○ちゃん○るとかで晒されてネットの世界で生きていけなくなるとか
そんな心配が先行しちゃうんですよね。顔の見えない相手が一番怖い。
そんなわけで、まだまだ問題は尽きることを知りませんが、
温かいファン(・・・というのもおこがましいですが)を大切にしていきます。


というわけで(どういうわけだよ)、今日は野球ネタです。
裏を返せばフェチネタです(爆)ヤバいです。
くだらねえよ~読みたくねえよ~という方、
また明日お越しください。お待ちしております。

腹チラ最高!!!

って突然何を言い出すんだお前はと。
これは今日の「プロ野球オールスタースーパーバトル」の感想です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は野球も見るんです。
特に贔屓なのはマリーンズとファイターズ(とタイガースを少々)。
千葉マリンスタジアムに行こうとして台風に阻まれたという哀しい経緯を持つ女です(爆)

で、そんな私なので、今日の番組は楽しみにしてたんですよ。
各チームから選手は5人出ていたようですが、
マリーンズは・・・西岡・清水・里崎・辻・・・と・・・誰だ?
え~と・・・4人しか確認できませんでした(汗)

で、12球団の選手達がいろいろな競技にチャレンジするわけですが、
私が今回ときめいたのは、遠投のコーナーでした。
文字通り、ボールをどれぐらい遠くまで投げられるかを競うんですが・・・

当然、全員力いっぱい腕振って投げますわな。上半身ぶれまくりですわな。
そのときですよ!!白いシャツの裾からチラッと見せる白い歯お腹が!!
ツボったのなんのって!!もうヤバすぎですよ!!(汗)
もともと腹チラには弱いんですよ・・・。
でもね、あんな腹チラの大行進は今まで見たことないって!!(爆)
誰かが投げるたびに心の中で「うおぉ・・・」ってなってましたよ。ええ。
フェチでも変態でも何でもいいぜっ!私は腹チラが好きだーー!!!
(でも本当はメガネが似合う人が好きというのはまた別の話w)


ところで、野球にはこういうイベントが結構ありますけど、
サッカーもこういうイベントができたらいいな~と以前から思ってます。
でも、契約とかチームスケジュールとかがあるから難しいのかなあ・・・とかね。
そういえば、「Jリーグ28(あ、今年は30か!?)」って、
今年もやってるんですかね?スカパー入ってないんで見られないんですが・・・
去年の面白かったからなあ・・・マジで。清野くんハラショー!!

posted by はび |23:59 | ベースボール由無し言 |

スポンサーリンク