2007年08月06日

くぁwせdrftgyふじこlp;

今日は朝から目の奥が抉られるような痛みを感じたので、
帰宅してからは冷却シートを額に貼っておとなしく試験勉強。
貼ってから6時間ぐらい経った今でもひんやりしてます。

しかし、今日夕方に冷却シートを買いに薬局に寄った際、
たまたまケータイを見ていたら、とてつもない事実を知ってしまい・・・

もう、頭の中がアレですよ。

もうね、その場でひっくり返って号泣したかったですよ。

もうねえ、大パニックですよ。どうリアクションしていいかわからなくて。


突然、レイソルの「顔」がレイソルを離れることになって。

いくら来年の1月末までの期限付きとはいっても・・・

あんなにレイソルというチームを、柏という町を、

そしてレイソルサポーターを愛してくれた彼が。


正直に言うと、確かに悪い話ではありません。
本人のことを思えば、この移籍話は当然受けるべきです。

でも、私はレイソルを応援する者として彼を失いたくないし、
それは他のレイソルサポーターも皆同じだと思います。

だから、たった半年のお別れだと信じたいんです。
半年したら、また笑顔で再会できると。

向こうは向こうで「昇格請負人」の名に相応しい活躍で
仙台をJ1に昇格させて、レイソルに帰ってくる。

こっちはこっちで、監督が課した勝ち点をしっかりクリアして、
選手とサポーターとの絆をもって、彼の留守をしっかり守る。

それでいい。

(問題は、仙台昇格→完全移籍・・・っていうパターンがありうることか・・・)

でも。

9月の対戦ではぜってー容赦しねえ(#゚Д゚)y-~~

覚悟してもらおうか( `,_・・´)=3フンッ

posted by はび |23:04 | レイソル |

スポンサーリンク