2007年03月07日

運命の審判/京都戦雑感

本日、ようやく関東遠征記の執筆に取り掛かりました。
現在、2日目を3分の1ほど書き終えたところでしょうか。
しかし、upできる写真の容量が限られているので、
本館に載せられなかった写真は、また仙台のときと同じように
「こぼれ話」としてこちらのブログに載せていきます。

多分、完成は・・・どうにか今週中には、という感じでしょうかw
すみませんねえ、仕事が遅くて(;´∀`)

実は、卒業認定が下りるかどうかがようやく分かるんですよ。
それを確認しに、明日は久々に大学に行くわけですが、
果たして私は無事に卒業させてもらえるのでしょうか。
正直言って、かなり心配です(;´Д`)

卒業認定が下りているよう、共に祈ってくださいw


さて、いよいよホーム開幕戦まであと・・・3日だっけ?(おい)
いや~、実はまだ開幕したっていう実感がなかったりして(;´∀`)
間違いなく開幕はしたんですよ。・・・J1は(爆)
やっぱり試合は生で見ないと実感できねえなあ~。

あ、そうそう。
今日ようやく見終わりましたよ~京都戦。

私は現地の人とかスカパーで見た人からいろいろと話を聞いて、
「いったいどんだけ酷い試合したんだ?」と不安になってましたが、
ぶっちゃけ、あの程度なら許容範囲じゃないっすか?(;・∀・)

個人的にはもっともっと酷い試合を想像していたわけですが、
正直に申し上げて、思ったほどじゃなかったです。
単に私がサッカーのことを知らないからかもしれませんが、
見てて「確かにダメだけど、こんなの今回が初めてじゃないじゃん」と
思ってしまったのですが・・・・・・どうでしょうか。

今までだって、酷い試合はたくさんあったわけですから。
今回のも、その中の一つに過ぎないかな~という感じで。

・・・って、もしかして私、戦意喪失してるだけじゃ・・・・・・(;・∀・)

いやいやいや、そんなことはありませんよ!!
ちゃんとドームには行きますから!!

ちなみに、その日は久々にOSCのメンバーと会う予定ですが、
配る予定のお土産が万が一余るようなことがあったら、
残りを先着でこのブログを読んでくださった方に差し上げます(笑)
ろくなもんじゃないですが、欲しい方がいらっしゃいましたら、
当日スタジアムで私を探してくださいw


☆コメントお返事

>のっちさん
そんな巡り合わせで動いている時計だと思ったら、
(何かの景品ですけど)妙に愛着がわいてきました(^^;
ブログに関しては、焦ってはいないんですけどね・・・

>MONCHIさん
そうなんですよ。いろいろと準備がねえ・・・
でも、開幕戦にはしっかり参戦予定です!
いよいよ今週末ですからね~。楽しみですね♪
時計は今夜も元気に動いてます(秒針の音が微妙にうるさいw)

posted by はび |23:25 | 日記 |

スポンサーリンク