2007年03月05日

ただいま。

どうにか日付が変わる前に帰ってこられました。
というか、「やべっちFC」に間に合いました(;´∀`)
実は、日立台でテレ朝の前田アナを見たんですよ。
それで「絶対『やべっちFC』の取材が入ってるんだ」と直感したんで、
どうにかしてオンエアに間に合うように帰りたいと思ってたんです。

で、予想通り番組内のダイジェストでゴール裏の映像がでかでかとw
いやーよかったわ~あれ。「米国大統領 ジョージ・ブッシュ」!(爆)
相変わらずバカなことばっかりやってるな~と思いつつ、
みんながまとまってバカになるとこんなに楽しいのかと
日立台に来るたびに感じることを改めて実感してみたり。

・・・おっと、詳しい話はまた次の機会に。
今日はとりあえず帰宅報告とコメントのお返事だけにとどめておきます(^^ゞ


☆留守中に頂いたコメントへのお返事

>よっさん
まさに盛りだくさんでした(^^ゞ
たまには(?)よそのスタジアムに行くのもいいですよね♪
私も選手名鑑で選手の動向を勉強していたつもりでしたが、
スタジアムで実際に見てみないと分からないこともあって・・・
とにかく楽しかったです(^o^)丿

>むっちゃん
結局不十分な気がするまま出かけましたが、
何の問題もなく行って帰ってこられました(;´∀`)
やっぱり最低限のものだけあればどうにかなりますよね(笑)

コンサと東京は散々な感じでしたが、
私の旅の最後は最高の形で締めくくることができました(*^^)v

>kenjiさん
回答、拝見しました!ありがとうございます。
本当にお手数をおかけしましたm(_ _)m
kenjiさんをはじめ、他の方の回答を拝見すると、
やっぱり自分はまだまだペーペーだと痛感しますねえ(;´Д`)
もっともっといろいろな選手を見て勉強しなくては。

>birrlaさん
圧勝しちゃいました・・・カガケンくんにも手出しさせずにすみません(~_~;)
カガケンがベンチスタートだと分かったときに、
彼をベンチから引きずり出すには2つの展開が考えられると
勝手に予想していたのですが・・・あり得ないほうのが発動しちゃいました・・・

試合展開はともかく、カガケンは元気そうでよかったですよ。
これからどんどん活躍して、アウェイでもダンマクをはってもらえるぐらい
ジュビロサポからも愛される選手になってもらいたいものです。

>びぢゅさん
歓声、届きましたか?
今回の試合は生で見る価値アリでしたよ!
フランサのキレキレぶりだけでも感動ものでした(´Д⊂ヽ
本当に実力はワールドクラスだったんだなと。改めて実感です。

>サッカーボールさん
ジュビロに4-0ですよ!信じられません(;・∀・)
これを最高のスタートと言えるかどうかは・・・次の試合次第かもしれません。
逆に、コンサも次の試合次第ですよね。
もしも次も同じようなつまらない試合で負けるようなことがあれば、
監督の立場が早くも危うくなってくるかも・・・・・・(汗)

>ゆりさん
岡山は・・・え~っと・・・・・・(^_^;)
ぶっちゃけ、最後のパフォーマンスとその片付けだけでしたw
名古屋から古賀が入ってきちゃったことで、
(同じCBである上に得点力もそこそこあるので・・・)
ポジション取られちゃった感じなんですよね(;´Д`)
でも、岡山はレイソルにとって絶対に必要な選手ですから。


今日は疲れてるんでこの辺にしておきます。
詳しい話はまた後ほど、ということで・・・・・・。

posted by はび |03:16 | 日記 |

スポンサーリンク