2007年01月24日

札幌ミウミウ

皆様こんばんは。
明日はいよいよリーグ戦の日程発表ですね。
去年の今頃のブログやmixiの日記を読み返したりしながら、
何だかんだで明日に向けてテンションを上げています((o(´∀`)o))ワクワク

勤務地が決まらないことには何の計画も立てられないのですが、
どうしてもAWAYには1試合ぐらいは行っておきたいです。
せっかくお金も自分の力で稼げるようになるんだし。
(今までの遠征もアルバイトで稼いだ資金で行ってましたけどw)

噂どおり、開幕戦はAWAYで京都と対戦なのでしょうか?
ホーム開幕戦はどこが相手?室蘭・函館開催はいつ頃??
函館、今年はJRで行きたいな~。でも深夜バスの後の朝市も捨てがたい(>_<)
そういえば、谷地頭温泉にも入り損ねちゃったしなあ。

AWAYは、行くとしたらやっぱり仙台リベンジかなあ。
それとも、思い切って四国か九州まで飛んでっちゃおうか。
いやいや、関西もなかなか捨てがたいぞ(開幕戦には行かないけどね)
あるいは、もう一度東京に行っておきたい気も・・・・・・

・・・っつーか、勤務地が関東になったらその時点でまた事情は一変しますけどねw


さて、我らがコンサドーレは沖縄でキャンプ中ですね。
そこで、突然ですが、三浦監督を何とお呼びすればよいのか迷っています。
「三浦さん」だと、コーチとかぶってしまうわけで。
かと言って「俊也さん」は何だか気恥ずかしい(何故)

とりあえず、方向性が定まるまでは(?)このブログでは
「三浦監督」でいこうと思っているのですが、
そのうち我が家でも何かしら呼び方が一本化(??)されるはずなので、
そうなったらこのブログ上でもそっちに合わせることになるかと(^^;

ところで、その三浦監督。
キャンプの縄跳びトレーニングで二重跳び10連発を披露したとか?
素晴らしいですね。やはりまだまだお若いですなあ。
リーグ戦が始まって、宮の沢とかサブグラで練習できるようになったら、
そこでも先頭に立って動き回る三浦監督のお姿を拝見できるのでしょうか。
だとしたら、それだけでも行く価値があると見ました。
交通費は高いですが、宮の沢だろうがどこだろうが行きますよ!(`・ω・´)

あと、ようやくダヴィとカウエが合流したという報道がありましたが、
未だに写真の一枚も公開されていないのは何故ですか!?
(実は幻だった・・・ってことはないよねw)
頼むから早く顔を見せてください。不安で仕方ないんで。


余談ですが、卒論口述試問まで気づいたらあと6日になってました(;・∀・)
パワポ作りにもそろそろ飽きてきましたし(こら)、
さっさと終わらせて最後の春休みを満喫したいなあ~ヽ(´ー`)ノ

卒業旅行とかはまったく行く予定がないのですが、
(実は3月上旬のリーグ開幕戦はうってつけだったりするのですがw)
せめてどこか近場でいいから遊びに行きたいなあ。
雪が解けたら車の運転も練習したいしなあ。

と、半ば現実逃避気味になっていますが(爆)、
まずは明日の日程発表を楽しみに待ちたいと思います。


☆コメントお返事

>ひろさん
ありがとうございます。
あの頃よりは自分の性格もだいぶ変わりましたが、
やはりまだまだ未熟な部分が多すぎて・・・・・・
でも、いじめられたことはどうしてもトラウマになっちゃいます(-_-;)
社会に出てからも人間関係で揉めやしないかと今から不安です。

>MONCHIさん
歩く選手名鑑、よくないですか?(笑)
そういえば、そろそろ名鑑号も発売の季節ですし、
暇があるうちに熟読しておかねばなりませんね<`~´>

マグノとバレーは絶対反則ですよね!!(許せん!!)
うちの新外国人2人は・・・いつ顔が見られるのやらw

posted by はび |23:06 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
きょうハルははび

きょうハルははびが開催しなかった。
あるいははびで日記にアルバイトした?
でも関東ではびと東京まで噂したかもー。
それとも京都で試合しなかった。
あるいは関西まではびは資金みたいな一変されたみたい…
それともきょうハルははびで日程試合したの?

posted by BlogPetのハル | 2007-01-25 13:38