2007年01月13日

朝になりました

おはようございます。

風呂に入って少し眠ったら多少元気になりました。
夜になると精神状態が不安定になるのは今に始まったことではありません。
朝になれば、とにかく元気になります。
通常モードで更新したエントリーを一番上にしておかないと
自分が何となく嫌なので、再度更新してみましたw

というわけで、改めて、健太郎再契約おめ!\(^o^)/
正直、新外国人よりもこっちのほうがサポの関心度が高い印象だったので、
今回の再契約はサポの声が届いたのもあるのかな~と思ってます。

とにかく、もう1年チャンスが与えられたのは喜ばしいことです。
三浦監督はきっと天皇杯の試合を観ていたはずなので、
健太郎のトップギア状態もおそらく知っているはずです。

与えられたチャンスを確実にモノにしないと、
次の冬にはまた同じ展開になりかねませんからね。
健太郎にはぜひともレギュラーの座を掴み取ってほしいものです。

期待してるぞ!頼むぞ健太郎!!!


さて・・・いよいよ卒論の口述試問が今月末に迫ってきました。
パワポのスライドはほとんど完成しているのですが、
(枚数が多すぎるので、かなり削る必要がありそうですけど/汗)
問題はあれを10分でどう発表するかなんですよね・・・

しかも、昨日の夜に発表順がメールで届いたんですが、
例年との違いに気づいてしまい、ちょっとラッキーな感じです(笑)
いつもなら、私が所属しているゼミは発表順が一番最後で、
その中でさらに名前の五十音順に発表していくので、
実は例年どおりなら私が大トリを務めるはずだったのですが、
何故か今年はうちのゼミが最後から2番目になってました(;・∀・)

・・・・・・これで発表順は後ろから4番目ぐらいかな?(汗)

しかし、発表時間10分+質疑応答5分なんて、絶対嘘ですよw
絶対!教授陣がそんなもんじゃ許してくれません(~_~;)

でも、とにかく発表時間だけは規定時間内に収めないと。
もしかしたら担当の教授が当日欠席かもしれないので、
ある程度自力で質疑に対応できるようにしておかねば・・・

それが終われば、多分4月まではゆっくりできるはずです(;´Д`)


気づけばキックオフイベントまであと1週間余り。
謎の新外国人2名はいつ正式決定するのかな。
ワイルド系ビジュアルのブルーノさんは本当に札幌に来るのかな。
セバは本当にどっかに貸し出されるのかな。
卓人と髙原くんはいったいどうなっちゃうのかな。

落ち込んでても元気でも、コンサのことは頭から離れません(´・ω・`)

posted by はび |04:04 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝になりました

はびさん、こんにちは。
卒論の口述試問頑張ってください!
私も今年から大学生、今から卒論というものが
こわいです(早すぎ!!)

川崎選手、再契約良かったです。リーグ戦でも
天皇杯のような動きを見てみたいですね!

posted by サッカーボール | 2007-01-13 20:22

Re:朝になりました

はー、そんなことまでさせられるんですか。
大変・・・・
卒論て論文出すだけじゃないのか。
人前で10分も説明するなんて、私にはとてもできません。
これでも「あがり症」なんですから(マジだよ)。

来週のキックオフイベント、温泉帰りに参加しますw

posted by ゆり| 2007-01-13 22:51