2006年08月13日

001000000141

↑タイトルは別に暗号なんかじゃないですよ・・・。何の数字かは後ほど。

昨日は予定通り、札幌ドームのライトスタンドに行ってきました。
でも、もう正直語る気にもなれないほどつまらない試合で・・・・・・
貧打、拙攻、おまけに不運・・・・・・これでもかってほど負けフラグビンビンw

でも、久々のライトスタンドはやっぱり気持ちよかった。
涼しい札幌ドームの中でもあの場所だけは蒸し風呂状態。
サルトする度に熱気ムンムンで大変でした。
しかも、歌いながら跳ねるのってかなり大変ですし(毎度のことですが)

今回はアキレス腱の機嫌も悪くならなかったので、
1回表から9回表まで、全力疾走することができました。
でも、試合展開が試合展開なだけに、盛り上がりは今ひとつ。
マリーンズの選手に大して、珍しくスタンドからブーイングも出てましたし。
(普段はあんまりそういうことする人たちじゃないんですけどね・・・)


それにしても、AWAYとは時として辛いものであるなあ・・・
勝ったときは大威張りで歩けるんですけど、
昨日みたいな日は・・・かなりしんどいっす。

何か、肩身が狭いって言うか・・・。
周りの人々が勝ち試合で盛り上がっている中、
トボトボと家路を辿らなければならないのは非常に辛い。

それでも、マリーンズファンとしてはあくまでもクールを気取りたい私。
寝不足の寝起き直後だろうが、敗戦後だろうが、
颯爽と日ハムファンの間を掻き分けて涼しげな顔をして歩くのだ!
アウトローモードな私はこのぐらいじゃへこたれないぜっ!<`~´>ノ

このぐらいじゃ・・・へこたれないぜ・・・・・・

この・・・ぐら・・・い・・・じゃ・・・へこたr

実はとってもとっても落ち込んでいます私orz

だって、今年最初で最後のマリーンズだったのに、
よりによってあんなショボい試合見ちゃって、
しかも3位の日ハムとのゲーム差もまた広がっちゃって、
日に日にプレーオフが遠のいていってるのが見え見え!!!(TДT)

お目当てだった大塚は試合前の練習でしか見られなかったし、
今江と西岡の応援歌も歌えなかったし、福浦いないし、
楽しみにしてたコバマサの登板機会なんてあるはずもないし!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

もおおおぉぉぉー悔しいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!

「悔いは絶対に残さない」なんて何回も書いたけど、
ぶっちゃけ悔いしか残ってねえって!!!

くっそー、意地でも来年リベンジしてやるからな!!
とりあえず明日は墓参り、9月は仙台だ!!!!!


☆コメントお返事

>みかん姉さん
そうなんですよ。運命的でしょう?(笑)
おまけに、幼少時代を過ごした千葉のチームなんですから(^o^)丿

・・・で、どうでした?内野席から見たライトスタンドは。
個人的には、今日の感じじゃまだまだ物足りませんでしたけど・・・

>のっちさん
千葉ロッテは「マーリンズ」じゃないですよ~(汗)
実際、マリーンズの応援は非常に楽しめますよ。
今じゃすっかりパリーグ名物と化しているぐらいですからね(^^;

あ、最近私もベイスターズ好きです(笑)


今日はライトスタンドの人の入りがイマイチでした。
もっともっと黒い範囲を広げるべく、私はこれからも隙を見ては
布教活動を続けていこうと思っています。はい。

最初は応援に惚れてライトスタンドに足を運んだ人も、
そのうちにマリーンズというチームそのものを愛してくれるようになったら
まさに私の思惑通りというわけで(それこそ私の辿った道筋でもあるし/笑)

でも・・・正直、今の調子が今後もずーっと続くなら、
新しいファンを獲得するのは難しいかもなあ・・・。

だって、今日は3回表に犠牲フライで1点とって、
その後は鳴かず飛ばずですからね。結局ヒットはたったの4本だったし。

・・・それが、タイトルの数字です。0が8個に1が1個。
総得点は1点、ヒットが4本、おまけの1失策。
というわけで、「001000000141」でした。あ~あ。

今週はレイソルマリーンズも負け!
J1に救いを求めようと思ったら、FCもあり得ない負けっぷり!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうやだ!グレてやるーーー!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛Σ(ノ゚Д゚)ノ

posted by はび |02:07 | ベースボール由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:001000000141

あっ、間違えてましたね(笑)
グレちゃ駄目ですよ。来年の応援をがんばりましょう。ベイスターズも良いでしょ!?
普及活動、たくさんファンが増えると良いですね。

posted by のっち| 2006-08-13 07:00

Re:001000000141

グレるな!はびちゃん(>__<)ノ
サルトしている時は、微妙にみんなずれてる感じがモコモコしてて可愛かった(~_~;)
応援が分かりやすくて、いいよねー。
遠くて、はっきりは聞えなかったんだけど、
気づいたら、マリーンズの応援に合わせて、足や首が動いていた私…(^_^;)
来年はマリーンズの応援行ってみようかな……
その時ははびちゃん、よろしくね♪
 
西岡はやっぱり素敵☆と思ったみかん姉さんでした(^_-)-☆

posted by みかんちゃん| 2006-08-13 07:00