2006年06月18日

やっぱり何かヘンだ

今日の勝利は格別でした。本当に嬉しいです。
参戦された皆様は本当にお疲れ様でした。
今日明日ぐらいまでは心行くまで勝利の余韻に浸ってください。
(中3日ですぐ横浜と対戦ってのが嫌だなーこれ)

私はというと・・・ここ数日書いている通り、
今もまだ風邪が治らずにモヤモヤしています。
咳がだんだん重くなってきているみたいです。

とにかく今日はあまりにひどくて何も書く気が起きないので、
とりあえずコメントお返事だけにさせていただきます。
コメントを下さった皆さんには今一度感謝いたしますm(_ _)m
(久々にコメントをくれたハルくんにも感謝♪/笑)


>よっさん
バルサの選手は漏れなくチェックしている私ですが、
中でもメッシへの期待は特に大きいんですよ(*^_^*)
次のオランダ戦にも出場してくれることを願ってます♪

最近の風邪はしつこいんですか・・・本当にしつこいです( -_-)
もういい加減治ってほしいんですけどね。

>ゆりさん
気管支炎?って、急にかかることもあるんですか?
早く治したいんですけど、咳だけが止まらなくて・・・(T_T)

メッシはやっぱりかわいいんですねえ。
うちの妹が一目惚れしたのもごく自然な流れでしょうか(笑)
でも私はやっぱりサビオラのほうが・・・なんてな。

>みかんさん
実はあんまり大丈夫じゃないです((+_+))
めったに風邪を引かないせいか、今回はちょっと弱気です・・・。
コンサが勝ったのに元気が出ないなんて、重症ですね私も。

みかん姉さんも早く体調がよくなりますように。

>TAKさん
うわ~~、またやっちゃいましたか私(滝汗)
すみません・・・最近ボケが進行してるらしいです・・・(=_=)
負のオーラは全部私が吸い込んじゃうので、
コンサにはこのまま「連勝街道」を突っ走っていただきましょう!

アルゼンチン・・・アイマールはやはりコンディションのせいですかね?
サビオラとのホットラインが久々に見られると思って期待してるんですが・・・

>りおりおさん
よし!テベスを獲得しに今すぐ行って来ーい!!>フロント

参戦お疲れ様でした。勝ててよかったですねー(^^)v
日焼けしたお肌へのケアはどうかお忘れなく~(笑)

今日の私は風邪と「腹痛」ですよ!(汗)幸いにして腰は無事です(^^;
久々の連勝で元気が出るかと思ったんですが、何かイマイチ調子が出ません。
いい加減に病院に行ったほうがいいのかな~と考え中です。


そういえば、レイソルもとうとう横浜に勝ち点で並ばれちゃいました・・・。
どうしてヴェルディに圧勝できて徳島には負けるかなー。
でも、水曜日にはまた勝ち点3差に戻りますよね。
だって・・・・・・

次節は横浜をぶちのめすから!!!

当然でしょう(-。-)y-゜゜゜

・・・で、それまでに私はこの咳を止めたいわけですよ。
咳を止めるのに一番いい方法って、何なんでしょ。

posted by はび |01:05 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:やっぱり何かヘンだ

迷わず行けよー、治療への道ー(←オイ)
いや、まじで。
無理しないで病院行って薬もらってください。

posted by ゆり| 2006-06-18 04:30

おいらも何かヘンだ

たいちょすんません。
携帯の方にくれたメ-ルで思いきり見間違えるんですから、
頭が仙台の暑さにやられてたんでしょうね?(言い訳です)

仙台に念を送ってくれた分こちらからも「治れ~」と札幌に向け念を発しますね?

あっ、あと帰りの選手バス出待ちの時、
札幌と仙台の選手バスの雰囲気の対照的だったこと・・・。

札幌・・・我々が待っていると選手ニコニコで手を振る♪監督も機嫌よろし。
しかし、見てた方々の一致した意見は「もう次に切り替えてるよね?」

仙台・・・雰囲気最悪。仙台サポが手を振るもみんな応えようとはせずそのまま通過。
仙台サポかなりがっかり。

おまけ関東後援会・・・アラブ様顔出して、サポソン熱唱。それに続けとおいらも現地で叫んでくる。
仙台サポ目が点・・・。

次節のアウェイは近いのに行けません。
三ツ沢行った事無いから行きたいのにぃ(泣)

posted by りおりお| 2006-06-18 06:33