2006年06月17日

La Fiesta!!

今日はいよいよ仙台戦なわけだが。

しかし、私は風邪引きのくせに色々バカやったせいで
すっかり咳がぶり返してしまって呼吸すら苦しいので、
家でおとなしくTV観戦することにしました。はい。

その話はまた試合が終わってからゆっくり書きましょう。
ブラウン管を通じて念だけはしっかり送りますが、
現在の私は無力極まりないので、現地参戦班の皆さん、
ユアスタのカニサポさんたちに負けない応援をよろしくお願いします。


それにしても、今日(16日@ドイツ時間)は今まででW杯が一番面白い日でした。
やっぱりグループCは一番見どころが多い!
というか、今日は待ちに待った出来事があったものでね。

メッシ初出場&初ゴール!!!

いやー、今日のアルゼンチンは非常にエキサイティングでしたねえ。
セルビア・モンテネグロ相手に6得点は上出来すぎてビックリです。

マキシ・ロドリゲスの2ゴールにもかなり驚きましたが、
アクシデントで途中出場したカンビアッソも素晴らしかった!
テベスは初出場にしてものっすごいGOLAZOを見せてくれたし、
クレスポは2試合連続ゴールで早くも得点王にLOCK-ONか?ヽ(^o^)丿

で、私より妹が楽しみにしていたであろうメッシは75分からの途中出場。
短い時間で結果が残せるのかどうか、ちょっと心配してたんですけど、
そこはさすがのメッシ。取り越し苦労だったようです(~o~)
たった15分の出場でも1ゴール1アシスト!!
やっぱり器が違うのかねー。いやすごいわホントに。

あ、サビオラくんももちろん活躍してましたよ☆
今日は2アシストかな??ゴールはなくともキレキレでした(^u^)

いやー、マジでアルゼンチンこのまま優勝してしまうんでねえべか(~_~;)
(何か、あまりにも強すぎて逆に心配なんですけど・・・・・・)
まあ、何だ。とにかくアルゼンチンファンとしてはフィエスタでした。
マラドーナも客席ですっげー喜んでたしね(笑)
この調子で1位通過目指してオランダにも勝ってほしいなー。


☆コメントお返事

>みかんさん
一生、ついてきてくれますか(笑)わーい\(^o^)/
振り払うなんて真似、私にはできませーん(>_<)
ついてきちゃってください!共に走りましょう!(どこへ?)

>まじっくさん
昨日は思いのほかたくさん飲みましたが、意外と平気でした。
肝臓がどうなっているかは検査していないのでよく分かりません(汗)
コーヒーが肝硬変防止にいいらしいので、毎日飲んでますが(^^ゞ
(それと酒に強いこととはあんまり関係ないなあ・・・・・・)

>kenjiさん
送ってくださったんですね!ありがとうございましたm(_ _)m
あの量ですから、相当しんどかったはずです。
ご面倒をおかけして本当に申し訳なかったです。
来週からは必死こいてデータ入力に励みます。
(それまでにはどうしても風邪を治しておきたい・・・)

明日はお休みですか。この時期ですし、休みはサッカー三昧ですよね♪
W杯も(日本以外は?^^;)盛り上がってますし、
私も風邪の療養に託けて今日・明日と家でゴロゴロしてます。
(明日は母が出かけるので久々の夕食当番ですが・・・)

フッキにはメッシもびっくりするぐらいの活躍を見せてほしいですね。
知っている限りでもかなりの数の知人がユアスタに乗り込むようなので、
私も微力ながら札幌から念を送るとします。
( /-_-)/~~~ <にしたに~ にしたに~


どうにも咳が止まらず眠れません。
こんなことなら、昼間のうちに咳止めを買ってくるんでした。

普段があまりに丈夫すぎるから、ちょっと体調崩しただけで
何だか大事になっちゃっていけねえや。もっと強くならねば。

テレビの前で爆睡している妹に風邪がうつってしまわないかと
少々心配しながら、眠れないついでにメキシコvsアンゴラも
見てやろうかと企んでいます。はい。
サカヲタのフィエスタは来月までずーっと終わりません。

posted by はび |02:50 | サッカー由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:La Fiesta!!

メッシ!!覚えましたよ、すごいねあのドリブル!顔もいいし!
アルゼンチンやっぱり強いね~あのパス見た後で今日の試合かぁ・・・一回リセットしなきゃ^_^;

最近流行の風邪はどうもしつこいらしいよ・・
安静・保温・栄養で、、、だいじにしてや(^_^)/~

posted by よっさん | 2006-06-17 09:30

きょう、観戦♪

きょう、観戦♪
それにしても仙台へはびがお願いしたかもー。

posted by BlogPetのハル | 2006-06-17 15:33

Re:La Fiesta!!

だいじょうぶ?
私が西が丘でひどくなった状態と似てますねぇ。
気管支炎にならないように・・・

メッシ、実は顔見たの初めてで・・・
カーワイいーわ(ノ∀\*)キャ

posted by ゆり| 2006-06-17 18:01

Re:La Fiesta!!

はびちゃん、大丈夫かい??
まさか私の風邪が!?んなわけないか(>_<)
無茶せずにねぇ\(^o^)/
ま、でも今日は勝ったから良しとするか!ねっ!

posted by みかんちゃん| 2006-06-17 18:30

Re:La Fiesta!!

アルゼンチン最高!コンサ最高!!

メッシ、サビオラ、クレスポ、リケルメ・・・すごすぎ!
でも、まだ一人いますよ。アイマールがまで出てないんだぁ~(>O_<)

posted by TAK| 2006-06-17 23:30

Re:La Fiesta!!

仙台から戻ってきました。
また腕日焼けして真っ赤です。
たいちょ風邪と腰痛大丈夫っすか?
仙台に勝った事で、徐々に元気を取り戻す事が出来れば良いですねぇ?

アルゼンチン・・・というか札幌でテベスとフッキの2TOP希望。(無理無理)

posted by りおりお| 2006-06-18 00:00