2006年06月06日

今日から3連戦

今日から札幌ドームでファイターズvsタイガース3連戦でーす\(~o~)/
・・・といっても、昨日も書いたとおり、私の観戦は明日と明後日。
今日はおとなしく家でTV観戦です・・・・・・。
(満員大作戦の日に行くと混んでて大変だし)

SHINJOのパフォーマンス、「イチオシ!」で見たけどすごかったですね!
命がけとは聞いてたけど・・・ありゃまさしく命がけだわ(*_*)
しかし、何をやっても絵になるな~SHINJOさんは(^u^)

別に今日はどっちが勝とうとどうでもいいかと思ってたんですが、
気づいたら完全にファイターズを応援してました(^^;
何でかは分かりませんが・・・やっぱり地元が好きなんだもん(@_@。
(というか、それ以前に妹への反発心があるのかも?)

え?じゃあ何でマリーンズなのかって?
一応千葉も私の「地元」なので・・・・・・(^^ゞ

結果は3-0で見事ファイターズの勝利!ヽ(^o^)丿
ダルビッシュのピッチングは本当に素晴らしかった!!
あの猛虎打線を2安打?に抑えたんですもんね。

そんなこんなで、妹の機嫌が悪いです。
本人はもうさっさと不貞寝してしまいました。
明日は完全休養日らしいので、座席とりは任せたぞ!(^O^)/
私はまたゼミ終了後に大学からドームに直行しまーす。

さて、明日の先発予想ですが・・・

Fs リー - T 杉山

となっております。

う~ん・・・これでは投手戦は望めないな(~_~;)
まあいいや。見てるほうにとっては乱打戦のほうが面白いもんね。
っつーか、私は途中からしかいけないんだから、
今日みたいに8時半とかに終わる試合だったら損しちゃう(@_@。

あとは、阪神のライトの守備に誰がつくかだな・・・

個人的には、◎桧山 ○濱中 △スペンサー って感じですが、
妹は濱中に来てほしいようです・・・果たしてどうなることやら。


☆コメントお返事

>kenjiさん
百合油・・・φ(..)
やっぱり冷やしたほうがいいんでしょうかね。
ツボの刺激も効くんですか。なるほどなるほど。
(そういえば、前に眠気覚ましのツボ(?)も教えていただいた気が・・・)

コーヒーは逆効果になることもあるんですか。危ないですね。
とりあえず、今日も1杯飲んでおきましたが、
今のところ頭痛は出ていないようです。どうなってんだか。

>ゆりさん
肩こりですか。あるかもしれないですねえ。
よく変な体勢で寝てることがあるので・・・怪しいかもしれません。
マッサージとかしてみたほうがいいのかなあ・・・((+_+))

野球も見てみるとなかなか楽しいんですよ☆
とりあえず、明日明後日は内野でゆっくり楽しんできます(^o^)丿
高校野球はTV観戦専門なのですが、駒苫強いですね。
夏の甲子園は毎年楽しみにしてます♪

>ダイさん
頭痛にも血行不良が絡むんですねえ。なるほど。
ふくらはぎのマッサージですか。ありがとうございます。試してみます。
ゆっくり風呂にでも浸かりながらやってみようかな~。
それにしても、ダイさんのファイテンユーザーぶりは素晴らしいですね(爆)
最近使ってないんだよな・・・ラクワネック(^^;

>みかんさん
確かに、痛み止めっていう手もあるんですよね。
(半分がやさしさでできてるあれとか・・・^^;)
そういえば頭痛で飲んだことはなかったかもしれません。
適度な運動・・・それが一番だと分かっちゃいるんですけどねえ(~_~;)

あ、そうですよね。せっかくだから一緒に会いましょうか。
連絡待ってまーす♪楽しみだあー(*^_^*)


明日は地味に草津戦なんですね。
何か、健太郎くんが遠征に帯同したとの噂ですが、
どうにかしてベンチ入りを勝ち取ってもらいたいものです。
サテで見た限り、かなりいい動きしてましたからね。
思い切ってスタメン起用もありかな~と思ったりして(~o~)

まあ、試合時間には私はドームにいるはずなので、
ネットの速報すらほったらかしになってしまいますが、
明日こそ!しっかり勝たないとチームは崩壊だぞ!!

ホント頼むよ~~(>人<)

posted by はび |22:14 | ベースボール由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今日から3連戦

私の愛用薬は「半分がやさしさで出来ている」あれです。
頭痛の他にも色々な痛み止めとして、服用しています。
こいつなしでは生きていけないかも(@_@;)
そういえば、肩こりに効く運動を今日、すだちくんが教えてくれました!
今度教えるねぇヽ(^o^)丿って肩こりじゃなかったんだっけ?ただの頭痛??
まぁ、どちらにしてもダイさんの言うとおり、血行不良が関係しているので、
血行を良くすることが一番いいらしいです♪
 
健太郎くん、遠征に帯同ですか!
それはぜひともベンチ入り果たして欲しいですねぇ\(^o^)/

posted by みかんちゃん| 2006-06-06 23:00

Re:今日から3連戦

すみません、明後日の試合、僕、行かないかもしれません…。
自分のブログでかなりキレ気味に書きましたが、ゴミが、ゴミが…。
しかも手伝っていたら「早く帰れ」と言われるし、
全然ゴミ片付けを手伝う気配のないスタッフに
「君らもやったら?」
と言ったら、
「会社が違うんだ。一般客がよけいな口出しするな」
と逆ギレされるし…。
今日のはかなりトラウマになりました…。
明日、明後日の傷の癒え方如何ですが、行けなかったらごめんなさいです…。

posted by 元多摩 | 2006-06-06 23:31