2006年06月01日

豊田様 嗚呼豊田様 豊田様/マスコットファンは集合!

憎しみから生まれるだってあるのよはぁと

とりあえず、今日は日ハムの試合が長引いてますので、
それを見ながらダラダラと更新中。
早くサヨナラ勝ちしろ!!ほら。お客さんかわいそうだろ。

豊田さんお願い!打たれてください(人´∇`*)

なんて言ってたら、小谷野併殺で試合終了!?!?

バカかーーー!!!!!!!!!!(激怒)

23時23分、ご臨終です・・・(-人-)
現地参戦の方、(自分を含めて)TV観戦の方、
そしてもちろん選手の皆さんも、本当にお疲れ様でした・・・


さてさて、現在J's GOALこんな企画を実施中ですが、
全国のマスコットファンの皆さん、もうご存知ですか?

現在(6月1日23時30分)の1位はベガッ太。
以下、ウィントス→レイくん→ドーレくん→ホーリーくんと続いてます。

ここで、評価項目に気になるものを発見。

ジューンプライ(花嫁募集)度
わんぱく度
癒され度
ラブリー度   
ファンタジスタ度

花嫁募集度!?!?

'06年06月ということで、J2の今月のキャッチフレーズ(?)が
"J2 June Pride"らしいので、それにかけているんですね。
(いや、そもそもそのフレーズが"June Bride"からきてるんだろうけど・・・)

それにしても、J2のマスコットって全員独り身だったの??(^^;
そっか~。じゃあ、ドーレくんの彼女案は昇格後ってことかな(苦笑)

各マスコットの写真をクリックすると、
マスコットの活躍している姿が見られるらしいですが、
贔屓目抜きにして、ドーレくん、カッコいい写真使ってもらったなあ(笑)
また、現在ウィントスだけ動画がついているのですが、
今後、全部のマスコットの動画が配信されるんでしょうか?

最後に、早く山形のマスコットの着ぐるみを見せてください(爆)


☆コメントお返事

皆さんの結果もメチャメチャ面白く読ませていただきましたヽ(^o^)丿
コメントを下さった皆さん、ありがとうございます♪
また面白いものを見つけたら紹介しますね~(笑)


>みかんさん
個人的には「音痴」より「毛深い」のほうが引っかかりました(~_~;)
レディに対して失礼じゃないですかっ(ー_ー)!!
それに「今夜は帰りたくない」って・・・酔い潰してやりましょうか?(爆)

みかんさんは松たか子に雰囲気が似てると思います(^o^)丿
実は10人のうちの1人は私だったのでーす♪^/^

>ohakoさん
「ズラ」もひどいですが「脱獄囚」って・・・(*_*)
似ているといわれた方は皆さん綺麗ですよね(*^_^*)

そして「クリーミーマミ」ですか・・・(^^;;;
数年前、CATVで再放送を見てました。地味に気に入ってます(爆)
あの声をモノマネするのはなかなか難しいと思うんですが(そこかよ)

っつーか「これあの時の子どもです」とか言われてますけど(汗)

>miyanosawa_doleさん
いや~「テクニシャン」「もてもて」って、女殺しですねえ~(>_<)
しかし、トシちゃんと木村くんの共通点は・・・??(^^;

「訴えてやる!」の人数、私は7人でした。
倍以上とは、素晴らしいです。御見それいたしましたm(_ _;)m
「例の件よろしく」も引っかかりますね(^^;;;

>やまの牛さん
長野=東北・・・・・・(^^;;;;;大丈夫か日本人!!!
それにしても、似てるといわれた有名人が渋すぎ・・・(苦笑)
斉木しげるとイッセー尾形には笑っちゃいました(ごめんなさい^^;)
で、「浮気もほどほどに」って(笑)ほどほどにしてくださいね~^/^

>birrlaさん
アグネス・チャン!今度聞かせてくださいよー(^o^)丿
7割に嘘つき呼ばわりされるのもちょっと・・・ひどいっすねえ。
でも、「雑学王」は当たってるんじゃないですか?(゜o゜)

似ている有名人・・・わりと綺麗めっていう共通点しか見当たりません(~_~;)
松たか子さんはさすがお嬢様!気品はありますけど、
妙に女々しすぎないところがとっても素敵です(*^_^*)

・・・「復帰してください」が70人。すごい人気ですねー♪♪
しかし秘密を握っている人も2人。怖い怖い(汗)

>ゆりさん
「巨乳」より下の3項目のほうが引っかかりますよ(*_*)
ニセ外国人って?浮気は文化??(I田J一かっての!)

来栖あつこ・・・確かグラビアアイドルじゃありませんでしたか?
Wikipediaによると、ミニスカポリス出身らしいですw
(グラビアということはやっぱり巨乳なんだろうかww)

「次回作楽しみにしています」ですか。期待されてますね(^^;
私も期待して待ってまーす(^o^)丿

>kenjiさん
これまたひどい言われようですね(^^;;;
脱獄囚もすごいですが、「性転換した」って、何でしょう?(汗)
ああ、相葉くんは喜んでいいんじゃないですか?(~o~)
仲村トオルもいいですねえ。渋い!(*^_^*)

それにしても、最後のは面白いですねえ。
喧嘩を売る人あり、別れを惜しむ人あり・・・
とりあえず、かかってこい!と言われたら
私は迷わずかかっていきます。はい。


さてと、日本代表はマコが離脱でモヌワ先生が交換招集ですか。
あの人も強運だよなあ。ハワイから緊急帰国だって。
こうなった以上、1分でもいいから試合に出してもらいなさいよ。
金町ダービーで玉田くんに抜かれたときみたいな緩慢な守備はやめとけw

で、加地くんは代表残留ですか。そうかいそうかい。
オーストラリア戦には間に合うだろうという読みらしいですが、
マルタ戦には間に合わないってことですよね??
ということは、マルタ戦は駒野くんが先発するってこと?

理想のシナリオ・・・マルタ戦で大活躍の駒野くんが本大会でもレギュラー

どうでしょうか。ここらで駒野くんに頑張ってもらうってのは。
加地くんも悪くないけどねえ。私は駒野くんに期待したいなあ・・・。

posted by はび |23:17 | ベースボール由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:豊田様 嗚呼豊田様 豊田様/マスコットファンは集合!

昨日のその試合、
自分は「ライトスタンドでオレンジを応援」していました。
すいません、ハムより巨人派なので…
日ハムからしたら悲劇の様な試合ですが、
巨人側から見たら劇的以外の何者でもなかったです。
負け覚悟で9回に入って2OUTから二岡の
同点ツーラン!奇跡でした。

来週は日ハムファンに戻って
阪神戦を2試合見に行きます。
今週・来週とドームばっかり行く事になりますが
体力の持つ限り頑張りますw(もう切れ気味)

posted by オガタク| 2006-06-02 13:35