2006年03月21日

愛媛戦・・・と見せかけて野本さん/WBC決勝

愛媛戦、負けちゃいましたね。
山形戦の観戦記も未だに書く気になれないままです。
連勝したらコメント受付も再開しようと思ったけど、
それもまたおあずけになってしまいました。残念です。

っつーかね、また酔っ払ってるんですよね。例によって。
ちょっと外に飲みに行ってまして。
今日面談した人事の方と、もう一人就活生と一緒に。
楽しかったです。普段会わない人と飲むのもたまにはいいですねえ。

金曜日の能力検査、何が何でも突破しなきゃな。
もう一度東京で面接を受けたい。どうしても受けたい。


・・・と、前置きが長くなりましたが、
今日のネタは山形戦でも愛媛戦でもありません。
それはまた後日改めて書くかもしれないし、書かないかもしれません(爆)

というわけで、今日のネタは久々に登場の野本さん!!
しまふく寮通信に野本さんが出ましたよーっと。


しまふく寮のテレビで山形戦を観戦しに来ていた野本さん。
なんとしましまセーター!!何色かなあ(●´v`●)

コンサの試合が終わった後も、他の試合を見ていたらしいです。
きりっとした眼差しで。で、セーターは何色?(*´_`)

新居(しんきょ)のためにソファを買ったらしい野本さん。

『やっと見つけた、欲しいソファーでね。色は黒でね。
足を取り外せば低くて、足をつければ、ちょっと高めにもなってね。
3人掛けが欲しかったけど間取りを考えると
2人掛けでいいかなって思い直してね。』

でも入り口から入らなかったらしい。
それでも除雪して窓から入れるらしい。
しかも、自分で雪かきをするつもりらしい。
さすが雪国育ちだなあ。男らすぃ・・・・・・(*´`*)

さらにさらに、自炊もちゃんとしてるらしい。
「男の料理」かあ・・・・・・(´д`*)

何かねえ、早く本人に直接会ってみたいなあ。
最近何だか忙しくて、練習とか行く暇ないしねえ。
サテライトリーグぐらいは観戦に行きたいんだけど・・・


今日は日本野球界の歴史に残る日になりましたね。
途中ちょっと苦しかった時間帯もありましたけど、
最終的には10-6でハッピーエンドですよ\(^▽^)/

俊介と藤田が打ち込まれたことは、
マリーンズファンにとってはガッカリな感じですが、
その分、西岡がプッシュバントで魅せましたからね♪
福留よく打った!イチローさすが!松中すっげえよ!

っつーかみんなみんなサイコー!!VIVA!王JAPAN!!

何か、久々に野球っつーものをちゃんと見た感じがします。
西岡の好調ぶりには目を細めるばかりでしたけども(*^^*)
今江もそこそこ頑張ってたし、サトもここぞってとこで打ってたし。

ただ、投手陣はちょっと不安かなあ。
薮田は素晴らしかった。俊介もそこそこだった。
藤田は・・・まあしょうがないかなって感じ。
でも、直行と宏之!二人ともどーした!?
去年10勝もしたじゃん!お願いしますよホント!!

とにかく、WBCも終わっちゃったんで、
これでペナントレースも開幕です。ちょっと楽しみ。
今年のマリーンズはどんな試合を見せてくれるのかなあ。


posted by はび |22:01 | コンサドーレ |

スポンサーリンク