2006年03月20日

サイン一発ようやく入手

今日、ようやくレプリカを入手することができました!
いやあ、散々待ったからねえ。感動もひとしおっす(´∀`)

寝坊しちゃって、テストセンターの受験開始時刻に
ギリギリで間に合うぐらいの時間にしか家を出られなくて・・・

で、テスト後は大学に行って新しい成績証明書を発行してもらって、
生協の本屋でWebテストの対策本を読み漁って(買えよ!)、
その厳しい現実を目の当たりにしてちょっと落ち込んでみたり。
テストは金曜日に受験し直してきます。今日の出来じゃちょっと不安だし。

研究室のPCで就職情報を貪り見ているうちに時間になったので、
猛吹雪の中、西11丁目駅付近まで徒歩で移動。
某企業の説明会に参加後、帰宅の途へ。やれやれ。

また吹雪の中大通駅まで歩いてしまったわけですが、
地下に降りてから、ふと思い出したのがレプリカの件。
(それを忘れるほど切羽詰っていたらしい私・・・情けない)
せっかく近くまで来たんだから、受け取って帰ろうかと。

しかし、急に思いついたものだから、受け取りの控えも持ってきてない。
レプリカ代も持ち合わせが無くて払えない。
さてさてどうしようかなあと。ちょっと悩んだわけですよ。


でも、まあ控えを持ってないぐらいならどうにでもなるし、
(名前とサイズとプリントナンバーぐらい分かればいいはず)
現金が無いならクレジットで払えばいいからなあ。
第一、これだけ待ったんだから、早く手元に現物が欲しい。

というわけで、クレジット切っちゃいました。思い切って。
サイン一発で念願の赤黒縦縞ゲット!!
ようやく手に入ったレプリカ~♪嬉しい嬉しい嬉しいよおーー!!

家に帰って早速着てみましたが、意外と余裕がありました。
(少し小さめかもしれないなあと思ってたんですが・・・)
ただ、頭を通すのだけはちょっときつかったです(^^;
我が家は代々頭が大きい家系のようで・・・もう笑うしかねえ(爆)

とにかく、これで今週末の室蘭にはレプリカで参戦できます!\(^o^)/
これで私もようやくホーム開幕って感じですかねえ。
(どうか面接その他が入りませんように入りませんように入りませんように)


まあ、明日は愛媛戦なんですがねえ。
昼前からWBCの決勝戦もありますし。忙しくなります。
と、その前に、私は昼頃にはちょっと出かけてまいりますので、
お休みの皆さんは王JAPANの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

愛媛戦に関しては、我が家は夜まで我慢です。
HBCが録画放送してくれるようなので、それを見ます。
なので、WBCが終わったあとはJ1ですかねえ。
う~ん、でもテスト対策もどうにかせにゃならんし。
何か、やりたいことがいろいろありすぎて悩んじゃいます(爆)

今は就活だけに集中しなきゃいけないんでしょうけど、
私はそこまで意志が強いわけではないので、それはできません。
スポーツ観戦が生きる原動力なので。チカラの源なので。

あ、でも、この先試合と面接等がかぶった場合は、
とりあえず面接等を優先させようと思ってます。
こればっかりは仕方ないからなあ・・・。
せめて室蘭と函館の日にはかぶらないでほしいと願うことしかできません。


posted by はび |21:38 | コンサドーレ |

スポンサーリンク