カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

天皇杯とAFCチャンピオンズリーグ

2007年11月07日

テレビ見たい番組ないー、と思いつつつけたBS。
ガンバVSモンテの試合が入っていた。
ふーん、天皇杯かぁ、と思ってスコアを見たら山形がリードしててビックリ。
それからは山形寄りで試合観戦。
もうちょっとのところで同点。
延長でも決まらずPK。

これで山形かったら金星だなあ。ナビスコ王者を破る、って去年のうちじゃん。と期待してみてたら・・・
負けちゃったよ(´・ω・`)ショボーン。

西野監督の顔がむっとしてたなー。


その後で見た浦和の試合。
映像が時々白黒・・・・。
そのうち画面小さくなってぷつってなるんじゃね?と夫。
テレビに映るスタジアム風景は、なんとなく見たような感じ。
バクスタの背景は山。
あぁ、室蘭の風景に似てるかも。
途中から眠くなってしまった。
負けなかったからよしとしよう。
現地には600人もの赤サポさんたちが応援にいったとか。

「あぁ、狂ってるやつらがいっぱいいるわ」
と夫。
だけど、もしコンサがああいう試合に出場するとしたら絶対行ってると思うなーw

ホーム埼スタでの第2戦のチケットは、平日にもかかわらず完売だとか。
すごいなー、完璧にアウェイの洗礼を浴びせるわけだ。
何とか優勝して、12月のクラブワールドカップに「アジア代表」として出場してほしいです。


post by yurinee

23:21

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする