カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

あぁ、ニトリ様

2007年10月01日

かぜっぴきの体に鞭打って、残業してきました。
明日も残業だけどな・・・・残業代のつかない残業。
それはいとして。

ビールあけて開いた夕刊。

「ニトリ、支援強化へ」


是非是非支援強化してください。
ジャックに穴をあけられたままのソファーも、買い換えるときはニトリ様から買います~。
いつになるかわからないけど。

今日朝から色々おもちゃにされて、ちょっとむっときてたのですけどいいニュースで一日
が終わってくれて、嬉しいな~。

さぁ、これから洗濯して風呂入って・・・・と。

「チーム力<個の力」のコメントレスです。


post by yurinee

20:43

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

かりん

Re:あぁ、ニトリ様

2007/10/01 21:40

まだ決定ではないようですが、この状況で嬉しいニュースですよね~☆お犬さまとも仲良くしてくだされ・・・(^^;)

なかさん

Re:あぁ、ニトリ様

2007/10/02 00:12

我が家にはあっちもこっちもニトリ製品が・・・近所にニトリがあるもんで。なんだかうれしいなぁ

ゆり

Re:あぁ、ニトリ様

2007/10/02 21:38

>かりんさん ぜひとも決定してほしいですよね。 わんこは・・・・かわいいですよ、うん。悪ささえしなければw >なかさん ニトリは旭川まで出ないとないのですけど、大きいものとか買いに 行っちゃいますね。選択肢が多いので。 やっぱり買い物に行くところだから嬉しいな。

コメントする