カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

終わっちゃった

2007年07月03日

結局勝てなかったよ。

前半は、ここ最近で一番のいいサッカーでした。
相手にいい形でシュートを打たせませんでした。
ただ、セットプレイからのこぼれ玉だったり、1対1での競り合いでぬかれたりの失点でした。
後半は、足が止まり最終ラインと中盤の間のスペースを狙われ、何点入ったかわからなく。

今日で、3年生は引退です。8月の高円宮杯予選まで部活するのかな?

よく頑張ったな、と誉めてやるかな。

泣くかな、と思ったけど意外に淡々としてました。

午後からの仕事、やる気ゼロ。
暑かったし。

これから、残念会に行ってきます。


post by yurinee

18:20

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

aru

Re:終わっちゃった

2007/07/03 18:30

お疲れ、お母さん。 今までのこと全部、気持ち良く昇華させてね。 うちは、あさってが 勝負です。 相手が凄いので 最速20分で この3年間が終わるかもしれないけどw 息子が泣いたら やばいな。 ごくろうさま。

jj_consa

Re:終わっちゃった

2007/07/03 21:52

こんばんは。 残念会ですか…。 今年はもうしたくないですw。

ゆり

Re:終わっちゃった

2007/07/03 23:25

>あるさん コメント読んで泣けてきちゃった。 勝ったことなんて片手でも余るのに、終わってみたらいいことろしか覚えてないよ。 親って都合いいね。 子供はさばさばしているのに、何で私が淋しいと思うのか。 不思議なものですね。 >jj_consaさん いい食事会でした。 弱かったけどいいチームでした。 もっともっとこのチームの成長を見ていたかったです。

コメントする