カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

延長だったのね

2006年12月16日

浦和レッズ-アビスパ福岡

延長戦だったんですねぇ。
やっぱり福岡だって意地があるしね。最後は力尽きたって感じだったのでしょう。

見てないからわからないけど。

これで、私がベストだと思う決勝の相手が出てきましたね。
やっぱり元日の国立で、レッズに勝って優勝、というのが理想なの。
両ゴール裏が赤く燃えて・・・・

あぁ、ここから先は妄想の世界w


「週間天気では」のコメントレスです。


post by yurinee

17:01

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

KOUJI

Re:延長だったのね

2006/12/16 18:01

レッズ対コンサ…想像しただけで鳥肌が立ちますね! 夢物語ではなく現実にして欲しいものです。

ダイ

Re:延長だったのね

2006/12/16 20:43

僕もコンサ対レッズは見てみたいけど、ジュビロ相手に勝ってほしいという思いもあります。ジュビロ相手にヤンツーコンサが勝利する・・・とにかく決勝に行くためには次の甲府に勝たなくては!

ちなつ

Re:延長だったのね

2006/12/16 21:44

ご無沙汰しております。 コンサとレッズなんて、実現したら すごく興奮するでしょうね! それが 天皇杯決勝なんてことになったら、 国立に絶対行きたくなるでしょうね。

ゆり

Re:延長だったのね

2006/12/17 22:03

>KOUJIさん そう。私の中では、ジュビロでもアントラーズでも、エスパルスでもなく あくまでも レ ッ ズ なんです。 いや、ただ他人あのサポーターと対峙してみたいって言うだけかもしれませんが。 >ダイちゃん ジュビロは人がだいぶん変わってしまったからなー。根幹は変わらないのかもしれないけれど、 今過渡期だし。 まあ、とりあえず来週仙台で甲府に勝つことを考えなくては。 >ちなつさん こちらこそご無沙汰しています。 やっぱり国立でレッズ!なんです。 何故だかわかりませんけれどね。 レッズは決して嫌いなチームじゃないんですよ。

コメントする