カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

コンサは引き分け、息子は怪我

2006年10月14日

コンサドーレ札幌 1-1 モンテディオ山形

前半30分過ぎまで記憶がないのですが。
相川が惜しいシュート外したのは見たけど。

後半はしっかり見てました。ロスタイムにはいって、勝ったかもwと思ったのに・・・

(;゚д゚)アッ....勝つ妄想したらダメだってこと忘れてました。

そしたらさー小原にヘッド決められてやんのorz

何でさー、ロスタイムに失点するのさ。
しかも、しかも、しかもさー、セットプレイで。
もったいなさ杉。

中坊君は中坊君で、普通の部活の練習中に足けられた所が結構腫れてて、
湿布張って冷やしていたけど、結局今日もまともに走れなくて試合に出られず。
病院に行ってこいって言ったのに、一人じゃよう行かん。
診察くらい自分がどうしてどうなったか説明できるだろうに。

なんだかなー。納得いかないなー、今日は。





今日の結果。
柏はしっかり勝ったのね。ふーん・・・・。

あれ、6位になってる。
緑ちゃんと得失点差で1つ上になっただけか・・・。




平日かぁのコメントレスです。


post by yurinee

16:24

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

kenji

Re:コンサは引き分け、息子は怪我

2006/10/14 21:00

後半、攻められっぱなしでスタジアムに嫌な雰囲気が出てきたところで決められちまいました。 嫌な雰囲気を出さないのもサポの役目なのでしょうが・・ 息子さん大丈夫ですか? 骨でなければいいのですがね。

MONCHI

Re:コンサは引き分け、息子は怪我

2006/10/14 22:00

あたしも後半は集中して見てました(´Д`)/ なんでだか,先制点は嫌な予感します~・・・。 負けなかったにしても今日の同点は悔しいですね。 息子さん大丈夫ですかね!?心配ですね。

ゆり

Re:コンサは引き分け、息子は怪我

2006/10/16 00:00

>kenjiさん お疲れ様でした。 何となくやられそうな気配だったんですけど、本当にやられるとは・・・。 まあ、次はアウェイで横浜ですから、引き摺らないで頑張ってほしいですね。アレモンなんかに負けるなー! 息子の足、だいぶんよくなってきました。今日も部活だったのですが少しずつ全体練習にも参加しているみたいです。ご心配してくださってありがとうございます。 >MONCHIちゃん ここにきて、追いつかれての引き分けは本当に痛いです。 でも終わっちゃったことなので仕方ないです。それよりもヒロくんが時節出られないほうが痛いかも。 息子はだいぶんよくなってきています。ご心配してくださってありがとうございます。

すれすれ草

Re:コンサは引き分け、息子は怪我

2006/10/16 01:48

勝つ妄想して、時計見てワクワク・・ズドン・・ギャーッ!! オフサイドじゃぁ! ハンドじゃぁ! こりゃ夢じゃぁ! ・・・ だんだん声が小さく・・。

ゆり

Re:コンサは引き分け、息子は怪我

2006/10/16 21:00

>すれすれ草さん いやぁ、TVで見てて「オフサイドじゃ~~~~(怒)」と夫が叫んでおりました。 私はもうボーゼン・・・

コメントする