カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

なかよしさん

2006年05月31日

ちゅーしてるみたい



post by yurinee

20:20

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

まじっく

Re:なかよしさん

2006/05/31 20:31

めんこいですねぇ。カメラアングルもナイス!(死語?)うちの娘は最近「カラス」が気に入っているとのこと。やめてー!

なかさん

Re:なかよしさん

2006/05/31 21:01

↑友人宅にはカラスがいます。しゃべります(笑)それにしても、この写真は可愛すぎる。

abuco

Re:なかよしさん

2006/05/31 21:01

後ろ姿もかわいいですね(^^)

ミルクチョコ

Re:なかよしさん

2006/06/01 21:31

きゃ、きゃわいい~♪ ラブってますね(笑) なんだかほのぼの、かわいい写真ありがとうございます(≧o≦)ノ あれ?男の子は息子さんですか?? わんこも男の子もかわええ・・・ あ、あとゆりさんよろしければリンクさせてもらってもいいですか?? お返事お待ちしています”

ゆり

Re:なかよしさん

2006/06/01 22:31

>まじっくさん うーん、カラスですか。 あれも、ヒナから飼えば人に懐きますし頭いいですからねぇ。 でも、あの色と鳴き声がねぇ(^^ゞ >なかさん 九官鳥とカラスって似てません?て言うか、同じ仲間? カラスも言葉覚えますよね。 >abucoさん 階段を下りることを覚えて、今日は脱走しかけました。 家の前はR40。・・・轢かれないように注意しないと・・・・ >ミルクチョコさん ありがとうございます。こちらも貼らせていただきます(^O^)

コメントする