2006年04月23日

当た~~~りぃ~~~

昨夜は、普段まったく絶対といっていいほど飲まない「第3のビール」で悪酔いしてしまい
朝気分機嫌が悪かったです。
とりあえず新聞の記事チェック。何で、なの、道新さん。
単なる偶然?てか、こんなことにすら目くじら立てちゃうなんて、心がささくれ立っているのね。
いかんいかん。

さて、今日は中坊君の授業参観日でしたのよ。
クラスが得も合ったし、担任も新しい先生ということで興味津々日ごろの授業態度をチェックしに
行ってきたわけですよ。
授業が英語ということで、一向に手が挙がらんバカ息子。
あのねぇ、お母さん大体わかったんだけどさ・・・。過去形は大事だよ。うん。多分、きっと・・・。

あとから聞くと、今日の授業は1年生のときにやり残した部分だそうで。
Σ(゚Д゚)なにそれ、そしたら遅れてるんじゃないの?何やってんのさ、去年の教科担任。自分が顧問の
部活ばっかり熱心にやってんぢゃねぇよ、まったく。

授業参観のあとは、お決まりのPTA総会&学年懇談会。年度当初の参観日はちゃんと出る
真面目な私w
そうこうしているうちにやってきましたよ恐怖の学級懇談。
・・・・で、当たっちゃったよ、PTA役員。まあ一番お気楽な
広報担当なんですけどねww
それでも今年は、職場が異動になって役員なんてやってる身分じゃないってのにな・・・

「何で勝たないか」コメントレスです

>TAKさん
とりあえず、土曜日まで時間がありますのでしっかり修正するべきところはしてもらわないと・・・。
で、元気はもう少しサテでメシ食っとけよ、フッキは・・・・困ったチャンだねまったく。
暫く寮でごはんしたくだなw

>ダイさん
見ないほうが腹立たないからいいです。曽田くんは頭剃って滝に打たれてもらいましょうw

>さーやさん
決めるべきときに決めるのがFWの仕事です。それがコンスタントにできないところにまだまだ
未熟さがあるのですよね。って言ったって、もう4年ほどプロでメシ食ってるんだから
「できません、未熟です」は通用しないと思うんだけどなー。
曽田くんについては・・・・言葉出ません。

>みかんちゃん
お疲れさまでした。
なかやまげんき君はDFWですから期待しなかったけどさぁ。
でもあれは決めろよな、と本当に腹立ったもんね。
今日は気をつけてお帰りください。って言うかもうついてるかな?

>なかさん
そ・そうですか。鈴木とのワンツーでしたか・・・

>まじっくさん
宇宙へ飛んでいきましたからね。ああいうのを見るたび心が壊れていくのを感じます・

>kenjiさん
やさしいです。なんてやさしい。
同じことを柏の鈴木がやったらびしっと決めました。やっぱり個々の力の差でしょう・・・

>しげたさん
いいクロスを入れても決められないのってもったいないお化けが出ますよ。
本当にもう。
レッズもヘンな負けかたしたし(さすがイエモッツ、試合ぶち壊し)今週気分悪い。

>リラさん
来週お邪魔します。開始までまにあうか超不安です。

>コンサおやじさん
何回いわれてもできないんですねぇ、わがチームは。
言われてすぐできていたらJ2にいないってw(←自嘲気味)

>よっさん
お疲れ様でした。試合以外はいい旅だったようですね。
次は東京。気合入れていってきますっ!

>KOUJIさん
負けた試合の翌週はどうも気分が優れないですよね。
しかも明日は法事だし・・・

posted by yurinee |14:18 | ほんのつぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yurinee/tb_ping/196
この記事に対するコメント一覧
Re:当た~~~りぃ~~~

最初僕のブログへのコメントで「何事か?」って思いましたもん。(笑)
当たっちゃったもんはしょうがない(え?)頑張ってこなしてください(^^ゞ

posted by ダイ| 2006-04-23 14:39

Re:当た~~~りぃ~~~

お疲れ様です。私も小学校ですが、PTA役員をやることになりました。というか立候補しました。
まあ、父親限定の、行事の手伝い役なんですけど。

みなさま、役員になるのを大変恐れていて、最初の懇談はそそくさと帰る方が続出でした。

自分はこういうのが好きで、過去にも学級代表とか引き受けたことがあるのですが、
今回は仕事との折り合いがつかずに、これが限界です、残念。

posted by kenji | 2006-04-23 22:30

Re:当た~~~りぃ~~~

私も広報委員だよ。
ガッコ違うけど、なんとかこなしましょうね!

posted by こんさささ| 2006-04-25 05:30

コメントする