カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

くやしかった

2008年11月08日

今日はおとなしく座ってみてる宣言をしていた。
USの応援自粛についても、頭では理解している・・・していたつもりだった。
そして、今日は浦和側も応援自粛ということを聞いていた。

・・・嘘つき。


あんなブーイング、あんなコール聞かされて黙っていられる私じゃなかった。
ずっと立ってた。
チャントも歌った。
だけど、浦和の声にかき消されてこっちまでは聞こえなくなる。

悔しかった。
ここはいったいどこのホームなんだろう。
目の前の選手は、体を張って戦っているじゃないか。
そんな彼らに浦和のコールばかりしか聞こえないホームだなんて情けないじゃないか。

今日声だし応援した私たちを、温いサポーターと呼びたければ呼べばいい。
反省も後悔もしていない。
自分の気持ちに素直に従っただけだから。



「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・☆■△◎※」のコメントレスです。



post by ゆり

22:28

コメント(0)