カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

涙が出てくる

2008年10月22日

その瞬間。
私は、その事実を淡々と受け止めた。
だけど、新聞やTVで降格の報道を見るたびなんともいえない気持ちになった。

そして、今日ケンゴトモヒコヨンデつぼっちのブログか更新されていたのを知った。

読んでいくうちに、涙が出てきた。

選手たちは、淡々と降格を受け入れたわけではない。
試合に出た選手も出られなかった選手も、ベンチにすら入れなかった選手もみんな悔し
い思いは一緒。

あの場で言葉を発することができなかったのは、混乱している心を言葉にする術がなか
ったのかもしれない。そう思いたい。

まだシーズンは終わっていない。
この悔しさを、残り試合にぶつけいもらいたい。



くさいものがお好みのコメントレスです。


post by ゆり

20:06

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

親ばか

Re:涙が出てくる

2008/10/22 21:40

 なかなかサッカーのことや試合のことなどに触れられない選手ブログですが、ようやく生の選手の気持ちがみえてきてうれしく思いました。  

ゆり

Re:涙が出てくる

2008/10/23 23:39

>親ばかさん そうですね。 書いている彼らもなかなか触れたくないものだと思い ますが、そんな 気持ちを押さえて書いてくれたことに感謝したいです。

コメントする