検索
2006年11月02日
今日は三連休前のせいか?すごく忙しい職場内でした。 昼食を食べる事しか出来なかった休憩時間。 否応なしの残業。12時間労働はキツイです(*_*) 夕食を食べて、ちょっとゆっくりしてたらこんな時間です。 でも私も三連休なので…(職場は土曜営業?)気持ちはゆったりです。
ところで明日はとうとう娘にとっての最後の演奏会です。 中学に行ったら帰宅部(^0^)/…とか言ってた娘が入学式後には『吹奏楽をやりたい!』と言い出した。 三年間、休まずに続ける事を約束して始める事になった部活動。 全く楽譜を読めず…どうなるのかと思いながらも毎日、楽器を持ち帰り練習してたっけなぁ。 最初の頃は聞くに堪えない音しか出てなくて…正直耳障りだったなぁ(*_*) 他校との合同練習でも…一曲の中で参加してるのが僅かしかなくても感動して泣きそうになった私。 一年生の時の地区予選で…あのキタラのステージに立ってるだけで感動してたのも私。 最初の一年間は、ちゃんとした音がなかなか出せず苦労してた。 20年も使われ続けた学校の楽器はボロボロで…。 親バカだから…自分の楽器ならもっといい音が出せるんじゃないのかな?なんて思って買い与えてしまった。 その分、スッゴク大切にして…練習して… 『いい音が出せるようになったなぁ~』って顧問だった先生に褒められて泣いたのも親の私のほう。 たっくさんの場面で泣いた。悲しい涙では無く感動の涙。 あっという間の三年間。 音楽っていいね…、そんな風に思えるようになった。 たっくさんの感動をありがとう。 明日は…どんな演奏になるのかな?ちゃんと泣かずに聴いていられるかな。 明日は最後の舞台。 主人は仕事だから行けない。一緒に感動出来ない事が残念。 此処を見るはずの無い娘へ…。 近くでの演奏会の時には毎回 快く楽器を運んでくれた方々に感謝して… いっぱいお世話になった方々に感謝して… 最後の演奏会に怪我の為に参加出来ない仲間の分まで精一杯ガンバレ! 最高の演奏を聴かせておくれ(^0^)/ 明日は、おっきなバスタオルを持って会場入りしなきゃ。←泣く気、満々。 娘の最後の舞台をしっかり見届けて来ます。 娘に追伸…。 これが終わったら、しっかり受験勉強してね~。 こちらもお願いしますねf^_^;
2006年10月24日
おはようございます。 こんな時間から既に眠いです。完璧に寝不足だ~ぁ(@_@;) 気を付けないと更に風邪をひきそうだ…。 さて…今日からやっと以前の生活状況に戻りました。 主人も職場に復帰です。 ちゃんと仕事をこなせるのか?チョット心配。 これでやっと自分一人の時間が確保できる~。 …って、大した事をしてる訳ではないんですが。 ブログ書くこと。 昼寝すること。 (最近あんまり、寝てた~って書いてなかったでしょ?) 内緒で美味しいもの食べること(笑。 映画に行くこと。(いま何をやってるのかも情報収集してなかったな。) 友達とゆっくり会うこと。 etc…。 忘れ掛けてた時間の使い方でした。 やっと時間が取れる~って思っても仕事は忙しい時期に突入ですが…。 ガンバロ~ッと\(^o^)/
2006年10月23日
昨夜は昇格出来なかった悲しさでは無く別な事で眠れそうになかった。 そしたらね…同じ想いのサポ友さんが電話してきてくれて深夜の長電話。 話し終わって寝たのは3時近かった(@_@;) (今夜は夜勤って言ってたけど、ちゃんと仕事してるかな?←してるってね。笑) 喋りまくってないと泣きそうになるからさ~。 同じ事に対して同じ想いを抱く仲間がいて話が出来るっていいね。 blogを始めてなかったら、自分の想いを文字にする事もなくって、 もしかしたらこんなにコンサドーレに夢中にもなってなかったかもしれないな。 自分の想いを伝えて共感してもらったり反論してもらったり(ほとんど無いけど)して どんどんコンサドーレが好きになっていってる。 みんなに支えて貰いながら前に進んでる気がする。ありがとね(^0^)/ 今朝は娘の部活も休みだったから早く起きる必要なし。 ゆっくり寝てました。←ふて寝か?違うぞ~f^_^; 起き出してから、何か気になって昨日の録画を観ちゃいました。 家族三人ともスタジアムに居て試合も観たのに録画したものを更に家族で観る。 以前の我が家では考えられない現象です。 だってね、一年前はテレビ中継をやってた試合でさえ観た事が無かったんだよ。 そんな我が家が…家族参戦して更に録画を観てるんだよ(…何度も書かなくったっていいか?) 恐るべし現象だ (-.-;) 主人なんて…熱烈に行こうかな?なんて言い出すし。 弱くっても、昇格を逃した試合を観たってサポになろうとしつつある人もいるんだよ。 何処でどう間違って?サポが増えるかなんで解らないんだから… 消化試合だろうと残りの試合は全部、真剣に…必死に…闘え! 勿論、私も闘います\(^o^)/ 試合前の楽しかった事は後日書きます。
2006年10月17日
おはようございます\(^o^)/ 主人の退院が決まりました。 今日です(*^。^*) 今週はまだ会社をお休みするって言ってたので、これはチャンスか~☆彡 明日、白恋に行っちゃえ~って思ったら、ダメじゃん(ー_ー)!! トップの選手は不在でしたね。皆さん、三ツ沢に行っちゃってますね。 う~ん、残念(@_@;) 休養日にしますか…。 明日は久しぶりにスカパーで、しっかり参戦ですね。 さて…これから数日はエントリーがしづらいかも? また背後から常に目がある訳で…(@_@;) バレないように気を付けよ~っと。 では…迎えに行って来ます。←って言うか支払いに行って来ます(-_-;) きょえっ~雷が鳴ってるよ(>_<) 恐いんですけど…、雷が大嫌いなんですけど…。 やっぱり迎えに行かなきゃダメですかね? 恐いよ~! \(◎o◎)/
2006年10月16日
こんばんはヽ(^。^)ノ この前、買った『コンサのロゴステッカー』を昨日、貼ってもらいました。 何処に貼るか?スゴク迷ったんですが結局はリアウインドーしかないよね? …と言うことになって主人が一人で貼りに行ってました。 見事に 失敗(-_-)/~~~ピシー!ピシー! です。 エアーは入ってるし、指紋はいっぱいだし。 もうね…なんかダメなの。←でも自分でも上手に貼れる自信は無いな。(ー_ー)!! どうしたらいいのかな? 外からは曇りガラスだから、よく解からないけど…バックミラーからはありありと解かるの~。 今日、職場で愚痴ってたら同僚のご主人が上手に貼れるらしい…と。 へへへ…まだ予備があるから(こうなる事を予想済み?)頼んじゃおうかな? う~ん、迷うね。 取りあえず、コンサカーに最初の一歩だけ仲間入りした気分。 宜しくお願いします<m(__)m> では…また明日(●^o^●) 追伸です。 …お陰さまで、元気になりましたよ~\(^o^)/ 気持ちは既に横浜FC戦に向かってますから。 大丈夫です(*^。^*)
検索