検索
2006年10月24日
おはようございます。 こんな時間から既に眠いです。完璧に寝不足だ~ぁ(@_@;) 気を付けないと更に風邪をひきそうだ…。 さて…今日からやっと以前の生活状況に戻りました。 主人も職場に復帰です。 ちゃんと仕事をこなせるのか?チョット心配。 これでやっと自分一人の時間が確保できる~。 …って、大した事をしてる訳ではないんですが。 ブログ書くこと。 昼寝すること。 (最近あんまり、寝てた~って書いてなかったでしょ?) 内緒で美味しいもの食べること(笑。 映画に行くこと。(いま何をやってるのかも情報収集してなかったな。) 友達とゆっくり会うこと。 etc…。 忘れ掛けてた時間の使い方でした。 やっと時間が取れる~って思っても仕事は忙しい時期に突入ですが…。 ガンバロ~ッと\(^o^)/
みち
Re:ようやく…。
2006/10/24 11:22
TOKUさん、こんにちは(^ー^)ノ ご主人さんも職場復帰なさったのね! 無理かからないように願うのみでーす☆ そうだね~ TOKUさんも忙しい時期になってくるね~ 私も忙しーいよー(゚~゚) お互いに、たっぷり睡眠と栄養摂りながら皆さんのblogからパワー貰って乗り切っちゃおう!(笑)
yasu
Re:ようやく…。
2006/10/24 12:15
ご主人の職場復帰おめでとうございます 「亭主元気で留守がいい!」(古!)状態ですかね(笑) きっと自分もそう思われているんだろうな・・・ たまに早く帰ると「なんで今日は早いの!」って必ず言われます (-_-;
あこ
Re:ようやく…。
2006/10/24 14:00
内緒で美味しいものを食べに行くの私も好きです♪ どこか連れてって下さい\(^O^)/
ドールズママ
Re:ようやく…。
2006/10/24 15:01
ご主人、職場復帰おめでとうございます! そして、TOKUさんもご苦労様でした。 ご主人の看病も大変ですが自分の生活のペースが変わるって事も大変ですよね。 お疲れ様でした。 お仕事も忙しくなると思うので少しづつ元の生活を楽しんでくださいね(^_-)-☆
momi♪
Re:ようやく…。
2006/10/24 18:00
ご主人の職場復帰、おめでとうございます! これで、視線を気にせずネット三昧ですね(^^)v
繁次郎
Re:ようやく…。
2006/10/24 20:00
始めまして しげじろう です(^_^;) 風邪、気をつけてください! 私は21日の試合後、やられました(~_~;) 精神的ダメージが・・・
まじっく
Re:ようやく…。
2006/10/24 20:55
良かったですね。 私も看病されないように気を付けます。
akko
Re:ようやく…。
2006/10/24 21:00
ご主人 良かったですね。 TOKUさんも 自由な時間ができて良かったですね。 私も内緒でおいしいもの食べるの好きです(笑) 特にランチで食べちゃってお腹いっぱいの時 夕食が手抜きになることが・・・(^^;)ヒドイ主婦&母です。 いえ、そうやって自分の舌で確認して料理の研究を重ねてるんです♪(笑)都合の良い私・・・。
TOKU
ようやく…。のお返事です。
2006/10/27 08:37
こちらも…大変お返事が遅くなりました。 ごめんなさいね。 主人は元気に?仕事に行ってます。 今のところは大丈夫そうです。 早寝だった人がすっかり遅寝になってしまい私は困ってます(-_-;) だってねぇ~、PCに向かえないんですもん。 momi♪さんの思惑…当たってないよ~(@_@;) でも…家族が揃ってるって事だけでいいですね。 私の家事分担も元に戻ったし…(それかよ~ってね?) たくさん御心配頂いた事に感謝しています。 有難うございました<m(__)m>
検索