検索

指定席にて参戦(^0^)/…してみました。その二

2006年07月09日

こんばんは。 
>続きは起床後に…と〆て寝ようと思いましたが、どうも皆さんのblogが気になるので徘徊しちゃいました。
…で、寝たのが2時過ぎでした(*_*) 
お弁当作りが辛かった~(←って冷○食品が多いくせに~)
娘を起こしにベッドに潜り込んだら自分が寝ちゃってましたね。娘…?ちゃんと部活に行ってました(汗 
ずっと寝不足状態なんで…二度寝は気持ちいいですが、覚醒時はビックリですね。 

…で、昨日の続きでしたね。
昨日は、色んなお願い事をしていた方との待ち合わせがありまして…。
指定席の下~上を二往復、ゴール裏の上~下を三往復しました(汗 
死んじゃうかと思っちゃった(^_^;) 
絶対に…明日!(…今日じゃないんだ?)筋肉痛だなぁ。
その甲斐があって皆さんと会えましたが…。
コメントを入れさせて頂いた方にも偶然、お会い出来て思わず奇声をあげてしまいました。←煩いです。 
USの記念誌も受け取ってもらってたので無事に手元に届きました。読む時間をつくろ~o(^-^)o


そうそう…、お蔭さまでスカパーが無事に付きました(^0^)/ 
録画がちゃんと出来るのかは未確認です。←大丈夫でしょう? 

さぁ…、明日からは残業強化月間(*_*)ですが、コンサドーレが勝ったし、今日は久しぶりに友人に会えたしパワーアップ出来てるので乗り切れそうです。がんばるぞ~(^.^)


夕方にエントリーしようと思って管理画面を開こうとしたら全く繋がらなくて…、待ってるうちに爆睡してました。 
グッスリ眠ってましたね。『ご飯出来てるよ~』の声で覚醒(*_*) 
今日…二度目のビックリでした。←誰が夕食を作ったか?って?
我が家は三人家族ですから…、私と娘が爆睡中なら、作ったのは?
はいっ!そこのあなた~正解(^0^)/  チャンチャン。     おしまいです。


今日は・・・

2006年06月19日

娘の試験・・・一日目です。
夕方から家庭教師の先生が付きっきりでテスト対策をしてくれてました。
もう…ね、エンジンが掛かるのが遅いんだもん。
確かに修学旅行や陸上記録会があったよ(学校も考えようよ!)
でもさぁ~、もう受験生なんだから毎日、言われなくても勉強しようよ。
…って、自分もよく言われてたかも(-_-;)

ガンバレ~、娘(^o^)/  ガンバレ~、コンサドーレ(^_^)/~


昨日の出来事ですが…

2006年06月15日

昨日は娘の陸上記録会でした。
晴天に恵まれていい一日になりそう…、そんな事を思いながら応援の為、現地に向かいました。
去年も行ってるのに、何故か道に迷いました(・・?
ちょっと遅刻(>_<)

娘は高跳び、100m走、全員リレーに参加です。
高跳びは観客席から遠くて良く見えませんでした。
見えなかった割にはお尻が重そうなのは確認できました(娘よ!ごめん!)

100m走は…微妙な順位。真剣に走ったの?って聞きたい(-_-;)
母は昔、そりゃ~速かったのに。

全員リレー…いやぁ~、応援に燃えましたよ。
我が子だけにじゃなく、クラスメート全員に対して『ほら!走れ~』だの
『行け~』だのと叫んでました。
女子は惜しかったんだけど男子は一位(^_^)/~
そして学年総合優勝(^^)/~~~でした。
去年はビリだったのに・・・。メンバーは変わってないはず!
やれば出来るじゃん!(…あれっ?何処かにも、こんな子たちが居ましたね?)

陽にタップリあたって…疲れました。でも…楽しかった~。
娘よ!修学旅行が終わった、記録会も終わった。
来週はテストだよ!頑張ってよ~。






post by TOKU

20:50

TOKUん家 コメント(3)