検索

今日は・・・

2006年06月19日

娘の試験・・・一日目です。
夕方から家庭教師の先生が付きっきりでテスト対策をしてくれてました。
もう…ね、エンジンが掛かるのが遅いんだもん。
確かに修学旅行や陸上記録会があったよ(学校も考えようよ!)
でもさぁ~、もう受験生なんだから毎日、言われなくても勉強しようよ。
…って、自分もよく言われてたかも(-_-;)

ガンバレ~、娘(^o^)/  ガンバレ~、コンサドーレ(^_^)/~


post by TOKU

01:32

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

すれすれ草

Re:今日は・・・

2006/06/19 06:32

ガンバレ、娘ちゃーん。 ガンバレ、コンサドーレ。 ガンバレ、TOKUおっ母さーん。 ・・・ (アレ?)

momi♪

Re:今日は・・・

2006/06/19 21:30

>もう…ね、エンジンが掛かるのが遅いんだもん。 ( ̄□ ̄;)ギョッ 私の事を言われてるぅ~ リンク貼らせて貰いますね。 これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ドールズママ

Re:今日は・・・

2006/06/19 22:31

こんばんは。 1年前を思い出しました(^_^;) 気が付けば息子は高校1年生です。 長い1年でした。。。 TOKUさんも頑張って下さいね。 受験は子供だけではありません。 家族みんなで乗り切るものだって実感しました(^_^)

とくちゃん

Re:今日は・・・

2006/06/19 23:00

>すれすれ草様 娘ちゃんね…頑張ったのかなぁ~? 明日もテスト…頼むって!な感じのTOKUおっ母さーん。 >momi♪様 笑…そうなの~? ガンバレ!momi♪(…何をさ?ってね) >ドールズママ様 ブログで読ませて頂いてます。 既に胃痛の日々です。 職場には来春受験の子を持つ親が数人。 いくら学区が違うと言え、なかなかやりずらいです。 相談にのってくださいねぇ~m(__)m

コメントする