検索
2006年08月08日
おはようございます\(^o^)/ …と言ってもまだ暗いです(ー_ー)!! 今日はコンクールです。 昨夜は私の方が緊張してて?眠れずです。 1時頃、寝ようと試みましたが?寝付いたのは何時だか? 3時過ぎに覚醒(>_<) 眠いです。 でも頑張ってお弁当作りました(^。^)y-.。o○ 今日のなかさんの治療と娘のコンクールが無事に終わります様に。 みかんちゃんにとって素敵な一日になります様に。 先日、娘が楽しそうに折り紙に没頭してました。 イチゴが出来た~と。ピンクのがイチゴです☆
2006年07月21日
おはようございます\(^o^)/ 外に洗濯物を干しに行って気付きました。 亡くなった義母が育ててた花…、昨年までは葉っぱだけだったはず。 今年、花が咲いてる。 旦那が大切にしてたからなぁ(^。^)
2006年07月18日
昨日は久しぶりに娘の部活がお休みでした。 午前中に家教が来てくれて…それから三人でお出掛けしました。 千歳にあるレラへ。 なかさんが23日でフェニックスが閉店だよ~って教えてくれたから。 行ってみたかったので…行ってきました~(^。^)y-.。o○ BGMは『妙なる天空の音色』でした(笑 こ~んな物をお買い上げ(^。^)←私の。 旦那の。→
何だかんだ言いながらも旦那も買ってたりして(-_-;)←しかもお揃いかよ。 でも微妙に違うんですよね。 この二足の違いが解りますか? 靴紐は自分で付け替えました(^_-)-☆
↑娘の。 外靴にすると汚れるから学校の中靴にするんだって(^。^) そして帰りに寄り道です。 サッポロビール工場へ。 そして、噂のクジ引きをしました。 戦利品です\(^o^)/
ファイル2枚、うちわ2枚、Tシャツ、 ストラップ、帽子でした。 チャンチャンヽ(^。^)ノ
2006年07月16日
今日は娘の演奏会があります。 早い時間に楽器を運ぶのに車を出します。←旦那様が…。 お昼過ぎから私達も会場入りですね。 一つ一つ行事が終わって行きます。あといくつ演奏会があるのかな? 大切にしっかりと聴いて来ようと思います。 終わったら大好きなお店にお買い物へ行く予定です。 頼んでおいた物が届いてるって連絡が来てましたから。楽しみです☆ 夜には鳥栖戦ですね。 先程、確認したらスカパーで観戦出来るようになってました。 これも楽しみですね。もう負けられませんよ。 このゲームも何が何でも勝ってもらいます! 頑張れよ~、コンサドーレ。 さてさて…演奏中に眠るわけにはいかないのでもう寝ます。 おやすみなさい☆美味しいものを食べた後に寄った 『あ○すの○』で食べたアイス。 二枚目はチョット食べちゃってからの 撮影です(笑 追記 二枚目の左がマンゴーで右がバナナです。 16日 7:30
![]()
検索