検索

頑張っておいで~(^_-)-☆

2006年08月08日

ぼんやりしながらも出掛けて行きました。
長い一日の始まりです\(^o^)/



今日は…忙しい!(^^)!

2006年08月08日

おはようございます\(^o^)/
…と言ってもまだ暗いです(ー_ー)!!

今日はコンクールです。
昨夜は私の方が緊張してて?眠れずです。
1時頃、寝ようと試みましたが?寝付いたのは何時だか?
3時過ぎに覚醒(>_<)  眠いです。
でも頑張ってお弁当作りました(^。^)y-.。o○

今日のなかさんの治療と娘のコンクールが無事に終わります様に。
みかんちゃんにとって素敵な一日になります様に。
先日、娘が楽しそうに折り紙に没頭してました。
イチゴが出来た~と。ピンクのがイチゴです☆



大切なもの

2006年07月21日

おはようございます\(^o^)/

外に洗濯物を干しに行って気付きました。

亡くなった義母が育ててた花…、昨年までは葉っぱだけだったはず。

今年、花が咲いてる。 旦那が大切にしてたからなぁ(^。^)




行ってきました~。

2006年07月18日

昨日は久しぶりに娘の部活がお休みでした。
午前中に家教が来てくれて…それから三人でお出掛けしました。
千歳にあるレラへ。
なかさんが23日でフェニックスが閉店だよ~って教えてくれたから。
行ってみたかったので…行ってきました~(^。^)y-.。o○
BGMは『妙なる天空の音色』でした(笑

こ~んな物をお買い上げ(^。^)


←私の。          旦那の。→ 
何だかんだ言いながらも旦那も買ってたりして(-_-;)←しかもお揃いかよ。
でも微妙に違うんですよね。
この二足の違いが解りますか?
靴紐は自分で付け替えました(^_-)-☆






                      ↑娘の。 
                      外靴にすると汚れるから学校の中靴にするんだって(^。^)

そして帰りに寄り道です。
サッポロビール工場へ。
そして、噂のクジ引きをしました。
戦利品です\(^o^)/
  ファイル2枚、うちわ2枚、Tシャツ、
  ストラップ、帽子でした。
  チャンチャンヽ(^。^)ノ




post by TOKU

00:11

TOKUん家 コメント(6)

忙しくなりそう~\(◎o◎)/!

2006年07月16日

今日は娘の演奏会があります。
早い時間に楽器を運ぶのに車を出します。←旦那様が…。
お昼過ぎから私達も会場入りですね。 
一つ一つ行事が終わって行きます。あといくつ演奏会があるのかな?
大切にしっかりと聴いて来ようと思います。

終わったら大好きなお店にお買い物へ行く予定です。
頼んでおいた物が届いてるって連絡が来てましたから。楽しみです☆

夜には鳥栖戦ですね。
先程、確認したらスカパーで観戦出来るようになってました。
これも楽しみですね。もう負けられませんよ。
このゲームも何が何でも勝ってもらいます!
頑張れよ~、コンサドーレ。

さてさて…演奏中に眠るわけにはいかないのでもう寝ます。
おやすみなさい☆


  美味しいものを食べた後に寄った
 『あ○すの○』で食べたアイス。
 二枚目はチョット食べちゃってからの
 撮影です(笑  
 
  追記 二枚目の左がマンゴーで右がバナナです。
    16日 7:30