検索

明日への期待

2006年06月23日

お早うございます。
今朝も眠くてボンヤリしてます。でも午後からの出勤に備えてやらなければならない家事が沢山あります。
それを済ませなければ明日の参戦に響きます(…嘘をつきました。全然、問題ありませんです)。

今朝のブラジル戦、起きれませんでした。
…と言うか、そんな気力がありませんでしたね。
これがコンサドーレの試合だったら何が何でも観たと思いますよ。
でもねぇ~、正直、余りワクワク感が無くて。早起きしてまで観よう!とは思えませんでした(非難轟々かなぁ?)。 すみません。

それよりも明日、明日ですよ(^o^)/
東京V戦ですね。楽しみです☆  今の勢いのままいって欲しいですね。
何かが起きる予感しませんか~?
10戦勝てない事が続いたなら、4連勝もアリ!でしょう?
勝ちたいなぁ~。勝たせたいなぁ~。
こっちの方が断然、ワクワクしますね。
頑張って応援しましょうね! 私たちの声で後押ししましょうね。
私はゴール裏に居ますが、本気で応援する気持ちがあるなら場所は何処でもOKだと思ってます。
それぞれのスタイルで応援出来ればいいと思ってます。
ただ…ちょっとでもゴール裏に興味があるなら、思い切って足を踏み入れてもいいかも?  
何かに気付く事が出来るかも? 知らなかった?気付かなかった自分に出会えるかも? 
もっともっとコンサドーレがスキになれるはず!
とにかく…何でもいいんです。厚別に集まりましょう。
今の勢いを皆で支えましょう。  私は頑張りますよ\(^o^)/


明日…、いつもは指定席で観戦している姉が(先輩サポです)ゴール裏に来るかも?
しかも両親と共に(^o^)/ 天気だといいなぁ~。
多分、熱烈ゾーンには来ないだろうけど…。
あのゴール裏の雰囲気は体験して欲しかったから、ちょっと来てくれる事を期待してます。


大変だぁ~、大渋滞です。

2006年06月22日

21時以降、全く繋がらなかった~(ー_ー)!!
勝ったから、絶対にこんな風になるのは予想内だったけど、それにしても凄すぎです。  
そんだけ関心があるって事だよね。
負けても色んな投稿があるけど、勝った時はそれはそれは皆さん大騒ぎでしょ(^o^)/  
それでいいんだと思う。 こんな事も起きるからずっと負け続けててもサポーターを止めないんだと思う。  
なんて…サポ一年目の私が言う事じゃありませんでした。すみませんm(__)m

今日も食事しながらPCでの文字参戦でした。(お行儀悪いです)
『うわぁ~、先制してる!』だの『城に入れられた!』だの叫びながら…
やっぱり映像で観たいよなぁ~って思いながら。
ちょっと言葉にして伝えてみました。
『スカパー入れない?』って。
そしたら
『いんじゃない!』って、あっさりOK出ました。
ところで…スカパーって回線は何?
我が家にYa○o○なる物が入ってますが…、光回線ですが…、どうなるんでしょうか?
これに関しても全くの無知です。何方か詳しい方はいらっしゃいませんか?
教えてくださ~い(^0_0^) お願いします。

映像が無いので試合内容は解りませんが、今回は曽田さんがいい仕事をしたようですね。
確か彼は函館で失敗した選手でしたか?記憶違いでしたら、ご指摘ください。
汚名挽回出来てたらいいですね。

さてさて次節はヴェルディ戦ですね。
またまた何かが起こりそうな予感(ー_ー)!!
何が何でも参戦したい~。
でも仕事があります。私の仕事は前日に残業をして当日は早上がり…とはいきません。
当日の状況によっては参戦は難しくなります。
あの量産ゴールだった湘南戦は福住駅まで行って諦めましたから。
後半残り10分じゃねぇ~、さすがに辿り着けずで諦めた次第です。
何とかね…行けるように頑張って働きます。スタッフの方、宜しくお願いします。

では…みなさん、良い夢を見ながら眠りましょう(~o~)


さぁ~、もう直ぐ横浜戦(^o^)/

2006年06月21日

今朝からネットへの繋がりが悪くて、自分の方に原因があるとは思わずにいました。(決して原因が解った訳ではありませんが…)
余りにも繋がらないので一旦、強制終了しちゃいました。
あまりしない方がいいんでしょうけど。そしたら、何とか復活です(汗

今日は久しぶりに何も予定の無い休日でした。
ずっと寝不足だったので、のんびり過ごそうかとも思ったんですが何だか勿体無い気がして早朝から出掛けて来ました。

二ヶ月ぶりくらいに映画を観て来ました。
もう直ぐ終了予定の『明日の記憶』です。
公開前から観たいと思ってたのになかなか行く機会が無くて。
『ゴール』と、どっちを観ようか?迷ったんですが…ね。
う~ん(-_-;) 症状的に自分にも当て嵌まる部分が沢山あって『私は大丈夫?』ってチョット不安になってます。
もし自分なら、あんな風に献身的に夫に係わっていけるかなぁ?自宅で看ていけるのかなぁ?
…って考えさせられましたね。難しい(ー_ー)!!
途中、たくさん涙しちゃいました(>_<) 
私、泣ける映画って結構スキなんですよね☆
映画館へ行かなくてもDVDになったら観てみて欲しい一本です。

それで…終わった時間がお昼頃だったので、昼食は<中華まん>にしました。
これから用意する夕食は、<シュウマイ>です。
そう…今日は横浜戦だから、LUNAさんのメニューを真似しちゃいました。
LUNAさん、ごめんなさい<m(__)m>

さぁ~、頑張って応援しましょう(^_-)-☆
ガンバレ!コンサドーレ(^。^)y-.。o○ 今日も勝つぞ~ぉ(^_^)/~
…大塚さん、怪我してるんですか?大丈夫かなぁ? 心配ですね。

P.S
大分前にmomi♪さんのブログに、赤黒のマンションの写真がアップされてて私も知ってる~
ってコメントしたんですが今日、改めて見たら違う物件でした。
写真を撮ったんですが、今の私には此処にアップするなんて無理です。
でもいつか、お見せしたいです。待っててくださいね~。


今更ですが…(>_<)

2006年06月20日

おはようございます。
そんなにW杯を観てる訳じゃないのに眠いです。
…原因は解ってるので大丈夫。この件はスルー(-_-;)しちゃおっ。


ところで…
昨日、初めて先日の仙台戦の映像を観ました(我が家にはスカパーなんぞありませんから)
得点シーンしかながされてないんで、悪い部分が解りませんが(全シーンを観ても解らないけど?)
上手くボールが繋がっててスッキリ?シュートされていい感じだねぇ。
やっぱりフッキは婚約者の存在があったからかなぁ?
でもプロなんだから、いつどんな状況でも(心理状態でも)キッチリ仕事はして欲しいかなぁ。
…私、仕事に関してはキツイ人間です(笑
こんな感じで横浜FCにも勝って欲しいなっ。

ガンバレ~!コンサドーレ(^^)/~~~


post by とくちゃん

08:41

コンサドーレ札幌 コメント(7)

楽しい一週間の始まり…

2006年06月18日

おはようございます^^  …こんにちは~かな(^_^.)

いやぁ~、やっぱりコンサドーレが勝った次の日は
気持ちが晴れやかですね~。
新聞でも、いつもより紙面を多く使ってるしね。
うん、うん、いい感じだ。嬉しいね。

サッカーのルールも勿論、戦術も全然知らない私が言うのも何なんですが…
石井君は、いい仕事をしたんじゃないですか~?

実は、10年史のサインで悩んでた時に、娘はフッキ!私は石井君!で、
迷ってたんですよね。石井君…気になってました。
でも、最終的には『全員のサイン』に独断で決めました。
理由は過去のエントリーでご確認を…(^_^)/~

石井君、フッキのサインは白恋で頂きます(…一人じゃ無理だよ~)

さぁ~、今週も楽しく元気に働けそうな予感です(*^。^*)
皆さんも良い一週間を過ごしましょう。
そして、厚別でお会いしましょうヽ(^。^)ノ
ゴール裏でユニを着ずに大声を出してる奴が私です。声を掛けてくださいね。
…って、そんな人は沢山居ますよね。