検索
2006年06月21日
今朝からネットへの繋がりが悪くて、自分の方に原因があるとは思わずにいました。(決して原因が解った訳ではありませんが…) 余りにも繋がらないので一旦、強制終了しちゃいました。 あまりしない方がいいんでしょうけど。そしたら、何とか復活です(汗 今日は久しぶりに何も予定の無い休日でした。 ずっと寝不足だったので、のんびり過ごそうかとも思ったんですが何だか勿体無い気がして早朝から出掛けて来ました。 二ヶ月ぶりくらいに映画を観て来ました。 もう直ぐ終了予定の『明日の記憶』です。 公開前から観たいと思ってたのになかなか行く機会が無くて。 『ゴール』と、どっちを観ようか?迷ったんですが…ね。 う~ん(-_-;) 症状的に自分にも当て嵌まる部分が沢山あって『私は大丈夫?』ってチョット不安になってます。 もし自分なら、あんな風に献身的に夫に係わっていけるかなぁ?自宅で看ていけるのかなぁ? …って考えさせられましたね。難しい(ー_ー)!! 途中、たくさん涙しちゃいました(>_<) 私、泣ける映画って結構スキなんですよね☆ 映画館へ行かなくてもDVDになったら観てみて欲しい一本です。 それで…終わった時間がお昼頃だったので、昼食は<中華まん>にしました。 これから用意する夕食は、<シュウマイ>です。 そう…今日は横浜戦だから、LUNAさんのメニューを真似しちゃいました。 LUNAさん、ごめんなさい<m(__)m> さぁ~、頑張って応援しましょう(^_-)-☆ ガンバレ!コンサドーレ(^。^)y-.。o○ 今日も勝つぞ~ぉ(^_^)/~ …大塚さん、怪我してるんですか?大丈夫かなぁ? 心配ですね。 P.S 大分前にmomi♪さんのブログに、赤黒のマンションの写真がアップされてて私も知ってる~ ってコメントしたんですが今日、改めて見たら違う物件でした。 写真を撮ったんですが、今の私には此処にアップするなんて無理です。 でもいつか、お見せしたいです。待っててくださいね~。
だいごろう
Re:さぁ~、もう直ぐ横浜戦(^o^)/
2006/06/21 17:04
写真UPの方法ですか?? これは、解説してなかった・・・
TOKU
Re:さぁ~、もう直ぐ横浜戦(^o^)/
2006/06/21 18:05
解説…お願い致しますm(__)m
MONCHI
Re:さぁ~、もう直ぐ横浜戦(^o^)/
2006/06/21 18:07
こんにちは♪コンサ,今日は勝ちに行きましょう! 私は最近映画観てないなあ。「GOAL!」すごい 観たいんですけど今金欠で。(笑) あと,ここのリンク私のブログに貼らせてください☆ よかったら相リンお願いします。
momi♪
Re:さぁ~、もう直ぐ横浜戦(^o^)/
2006/06/22 11:31
赤黒マンションの写真、楽しみです~♪ 画像UPの方法、頑張って取得してくださいね。 だいごろうさん、解説よろしくお願いします<(_ _)> (勝手にお願いしちゃった~えへへ)
とくちゃん
Re:さぁ~、もう直ぐ横浜戦(^o^)/
2006/06/22 20:00
>MONCHI様 初めまして。コメント有難うございます。 リンクの件、嬉しいです。宜しくお願いしますね。 >momi♪様 写真…アップ出来るようになるかなぁ? 少しお待ちくださいね。 頑張ります(^o^)/
検索