検索

何で負けるかなぁ~!!!

2006年07月01日

あ~あ…何で負けるかなぁ~(ー_ー)!!
上位のチームに勝ってて…どうして?
前にもこんな事がありませんでしたか?

今日、姉との会話です。
姉 『今日、勝てるよね?大丈夫だよね?』
私 『いやぁ~、解らないよ。意外と取りこぼしたりするからね。』
姉 『そうかなぁ~?』
私 『そうだよ。油断大敵だから。』

偉そうに言っちゃったからなぁ~。その通りになるとは…(>_<)
…試合後に、いつも届く姉からのメールが今日は来ません。
ごめんね、姉ちゃん。私が余計な事を言ったばかりにm(__)m
強く、強く、勝つ!って思ってなかったからいけなかったんでしょうかね?
私がユニを買ったから? 今までと違う行動を取ったからかなぁ~?
ごめんなさい。

いやぁ~、もうグチグチ言ってもダメだから。
次節、ホームでは、絶対に!絶対に!負けられないから。
しっかり頑張ってもらいましょう。 ホント頼むよ(-_-;)

さてさて、明日は宮の沢へ参ります。
そうです。ユニに12番を入れてもらいに行きます。
前エントリーで、怪しい12番のユニを着てる人が居たら私です!と言いましたが、ユニは娘が着るようです。
←先に袖を通したかったな。
でも、ホームで一番に着るのは私だ。←子供相手に負けず嫌いになるなよ~ってね。
多分、多くの方がいらっしゃるんでしょうね? 此処でコメントを頂いてる方にも擦れ違うかも? 
きっと気付けないんだろうな(・・?
少し試合参戦から離れてるから、サテの試合で声を出して来ようかな?
また、一週間を頑張りきれる元気を貰って来よ~っと。

今日は自棄酒は止めときます。←昨日、呑みすぎで今日は呑めないだけですが(笑
では明日、私に気付いたら、そ~っと声を掛けて下さいね。
ブログの存在を知らない家族も一緒ですからね~。そ~っとお願いしますね(笑


月刊コンサドーレ

2006年06月30日

一昨日の夕刊ですが…ポストから出て玄関前の地面に落ちてました。
見れない訳じゃなかったんですけど、ちゃんと購読料を払ってるので再配してもらいました。
その時に、道新さんなので、月刊コンサドーレの購読をお願いしようと思って色々と質問してみました。

①発売日に届くのか?
 発売当日の夕刊、もしくは翌日の朝刊と共にポストへ

②梱包されて配達されるのか?
 そのままです…と。

③雨風にさらされる事もアリ?
 ありますね。勿論、折れることも考えられます。

④じゃあ、本屋さんで買う方がいいって事ですか?
 そうですね。その方がいいでしょう!と。

これって、どうなんですかね?
此処の販売所は売る気がないんでしょうかね?
確かに、ちゃんとポストに入ってなかった夕刊の事に関して苦情を言いましたが…。
それがいけなかったんでしょうかね?
結局、本屋さんで買う事にしました(買うの…忘れた(>_<)
コンビにでも取り置きしてくれますよね?


欲しい~☆

2006年06月28日

石井 謙伍君のウィズユーカードが発売されるそうですね。

ちょっと気になり出してる選手なので欲しいなぁ~。

でも、福住駅のみでしょ? 無理だな(>_<)

仕事だし…、旦那には頼めそうもないし…。  諦めだな(ー_ー)!!


仲間…発見(^O^)/

2006年06月27日

今日は勤務時間が短縮されたので、既に自宅です。
明るいうちに帰れるのって嬉しい☆

帰りに職場の駐車場から車を出そうとしたら、前方に大きなコンサステッカー貼って
車内に大きめなフラッグを付けたワゴン車がいました。
もう…いかにもコンサのサポさんです。
確かに札幌市内だからサポさんに出会っても不思議じゃないんですが、
なかなか身近ではお目に掛かった事が無かったので嬉しくて(^。^)y-.。o○
思わず追跡しちゃおうかと思いました。でも…止めときましたよ(怪しすぎるもんなぁ~)。

今日もチョットした空き時間に、新人さんとコンサドーレの話で盛り上がりました。
彼女も相当な熱烈なサポさんだった様で(昨シーズンまで)。
目をキラキラ☆彡させて語ってましたから。
一緒に参戦出来るのが楽しみです。


お疲れ様でした&ありがとうございます\(^o^)/

2006年06月24日

まずは…
やった~\(^o^)/ やった~(^^)/~~~
四連勝ですよ~ぉだ!(…って誰に言ってんだか?)

元気になりました。凹→凸になりましたよ~。

今日は後半からの参戦になりましたが(高速飛ばしました~ぁ)勝ち試合だったので満足です。
またまたフッキのPKの練習?も見れたし。
勝った時の変な?踊りも踊れたし…。楽しかった☆
そうそう…あんまり喜びすぎて前のイスに落ちてしまいました(-_-;)
支えてくださった応援仲間の方…ありがとうございました(正直、焦った)
みんな…大きな物体が落ちて来て驚いてましたね。すみません。
そして、いつもながら前日、当日の早朝から並んで席の確保をして頂いて有難うございます。感謝しています。



そして、そしてブログの神様?だいごろうさんにお会い出来ました。
何だか取り留めの無いご挨拶で申し訳ありませんでした。
素晴らしい名刺、有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

帰りに、たじさんの所に寄ったところ、前の方で完売になってしまいました。
買えませんでした(-_-;) 残念。
きせつやさんに行きます。

さぁ~てと、ホームゲームで勝利したんで以前の公約を実行します。
特に誰かと公約した訳ではありませんが…(・・?
早いうちに行って来ます。
次期に報告しますね。    では…みなさん、お疲れ様でした。