カレンダー

プロフィール

書いてる人:アクディス 北海道出身。 もともと清水ファンだったが、コンサが誕生してからはコンサが主。 川崎戦のバルデスハットがベストゲームと今でも思っている。 就職のため神奈川へ引越して現在に至る。 関東地区で行われるトップ・サテ・ユースの試合はできるだけ行くようにしている。 【ご案内】 コメント及びトラックバックはご自由に。むしろ、どんどん書いてください。ただし、コメントスパム、及びトラックバックスパム(意図的な意味のないものの連続投稿など)はお控えください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

フルーツスパークリング来たー

2006年01月25日

20060125-01.jpg


仕事から帰ってくると荷物があったと連絡を受ける。

見慣れない荷物。

それは・・・、
コンサのオフィシャルパートナーでもあるサッポロビール様からのフルーツスパークリング350ml×24缶のプレゼントでした。

確か今月頭にキャンペーンに応募したもののはず。応募したことすらすっかり忘れてました。
キャンペーンページを見直してみるとゲームをクリアしないと応募できなかったものと判明。
これ難しかったんだよなぁ。。。
応募が面倒なものはみんな応募しないため当たりやすい(?)ことを学習。

ちなみに今もここからそのゲームができます。(ただしプレゼントはありません)

サッポロビール様ありがとうございます!!
おいしくいただきます!!

(お礼もかねて宣伝しちゃいました)



post by アクディス

21:43

その他 コメント(0)

ドンキがオープン!!

2006年01月05日

ローカルネタですみません。しかも横浜の話です。
昨年の11月にヨドバシが横浜3店舗を併合して、横浜三越跡地にオープンしましたが、今月20日、そのヨドバシの家電館跡地にドンキができるそうです。(カナロコより)

改修していたのは知っていましたが、昨年見たときには普通のオフィスビルっぽいなぁ、と思っていたのでビックリ!!
ドンキは通常の行動範囲(通勤圏)には無かったので楽しみです。

で、今年初の更新なので今年の抱負でも。

今年は関東(といっても神奈川・東京・埼玉・千葉)をホームに持つJクラブのホームスタジアムに行ったことがない唯一のチームである柏の試合含めて行ける試合はできるだけ観戦に行こうと思っています。



post by アクディス

01:00

その他 コメント(2)