カレンダー

プロフィール

名前・・・サッカーボール   コンサドーレサポーター歴13年 コンサドーレサポータになったキッカケ・・・最初はサッカーに興味がありませんでした。友達に誘われて初めて見に行ったとき、地元のチームを一生懸命応援するサポーターの姿を見て感動し、コンサを応援するようになりました。 思い出に残る試合・・・2000年、厚別での浦和レッズ戦、先制されるも田淵、大森のゴールで勝った試合です。 2006年 厚別での徳島戦6-0で勝った試合、3000人の観客のなか勝った試合雨が冷たかったです。 今年の目標・・何事も前向きに考える!!(ぉ 負けた時こそポジティブに!! 勝った時こそネガティブに!!         ゴール裏での目標・・90分歌い続けることができるようにする。 好きな選手・・コンサの選手全員 リンクOKです。 私もリンクさせてくださいね(^_^)v

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

開幕まで

2008年02月28日

あと9日なんですね(汗)

昨日の練習試合でようやく今年初勝利。

でも今日の新聞を見てみるとあまり良い内容じゃなかったみたいですね。

ノナトンも得点を決めてもまだまだみたいですね。

ボールをキープできないようです。

う~ん、不安だらけですね。

きっと選手も迷っていて不安だらけだと思います。

選手が同じ絵を描けていないというのはかなり心配です。特に攻撃面で・・・

開幕戦までになんとかしたいですね。


私たちは応援の準備ですね。

うおぉぉぉぉ!!!早くスタジアムで叫びたいです!!!


post by サッカーボール

11:30

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:開幕まで

2008/02/28 12:26

サッカーボールさん>  三浦さんも「もっとボールをキープしてほしい。自分で仕掛けてほしい・・・・」と愚痴をこぼしていたとか・・・。(ノナトですが・・・・)  思わず本音なのか・・・他チーム(むろんj1の)助っ人外国人とかを引き合いに出してましたね。3.2にプレマッチがあるので、そこを見てまた考えたいと思います。

wake0724

Re:開幕まで

2008/02/28 13:47

こんにちは。  私のブログにコメントありがとうございました。  確かにノナト選手はPKによる得点でした。PKによる得点であっても変わりありませんが、今度は流れの中から得点を取ってほしいですね。  開幕戦までにしっかりと仕上げてもらいたいですね。

くまくま

Re:開幕まで

2008/02/28 14:05

う~ん。ノナト選手が心配です! 監督も・・良い手ごたえを感じて無いみたいだし?! 開幕戦まで・・・間に合うと良いですよね? 選手達も・・戸惑っているのでは?

サッカーボール

Re:開幕まで

2008/02/28 17:54

はすえいんさん> コメントありがとうございます!! ノナト選手、頑張ってほしいです。 3月2日のプレーシーズンマッチが楽しみです。 開幕にいい状態にしたいです。

サッカーボール

Re:開幕まで

2008/02/28 17:56

wake0724さん> コメントありがとうございます!! ノナト選手> そうですよね。流れから得点を決めてほしいです。 あとダヴィ選手も決めてほしいですね。 開幕戦、信じるしかないですね!! 仕上げ、頑張ってもらいたいです。(^^)

サッカーボール

Re:開幕まで

2008/02/28 17:59

くまくまさん> コメントありがとうございます!! ノナト選手、心配ですよね。でも頑張ってほしいです。 開幕戦までになんとかしたいです。 私たちも応援頑張りましょう!!!(^^)//

コメントする