カレンダー
プロフィール
リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄) 一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年01月20日
あけおめ!ことよろ!( ̄0 ̄)ノシ ・・・ って、もうすぐ2月だって。 秒刊に知らないうちに、じょんが書き込みしてたみたい。 あの流れやったからね。 (´・ω・`)v はい。 ブログは軽くぶんなげてました。 ハイジでも地道にUPしてたのにね。 今年もこんなもんです。グダグダですよ。 Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
はい。 ネタは年末~年始にかけてありますが・・これ。しあわせのパン いちおじもてぃーやし。 ちょっとは勝手に宣伝しとかないとね。 この映画・・ うちの知り合いのとこもロケ地に使われております。 うちの知り合いも映画に出演しております。(台詞あり) ほっこりとした映画ですよ。 この映画で癒されますよ。 ・・・ 撮影の裏話やネタはありますが・・やめときます。 ひとつ。 ヒネクレ者のじょん的には、 ロケ地に場所を知りすぎてるので、 そこからそこに行って、そこかよ!!的な、 場所の矛盾がどーしてもあるのでね・・ ただ・・ 知ちゃんは・・かわいすぎ。 ありゃ・・反則だ。 (/ω\) キャー!! 2012/01/21 北海道先行ロードショー
ちぇけはは
今年も・・
2012/01/20 21:15
よろしくです。 いや~~ 去年からチェックしてたよ~~ 『しあわせのパン』 ジモティとしての違和感はまっこと・・と。 もう行く約束してます。ダビママと・・・ メイキングもチェック済。 ほっこりしたいですぅ。 開幕戦は観戦か?
じょん@隠れ?ずびさぽ。
ちぇけははさま。
2012/01/31 12:57
あけおめです(遅) 観ましたかね? しあわせのパンさんは。 ずびの開幕戦。 どーしよーか観戦か鯔か。 っていうか・・ まだ鯔登録してないけど。 (´Д`;)
だびまま
Re:しあわせのパン。
2012/02/08 08:48
あけおめことよろ。 おかんと見に行きました。(^O^)/ なまらよかった。しかも映画に出てくるお豆のパンとポトフ作って今朝食べた。(オリジナルレシピだよん。)家族の評判も上々。おいしかったっす。 静かな大泉さんは・・・最初見当つきませんでしたが、すごく良かったです!特に終盤の泣き笑いの」表情をみてきゅーんとなったよ。(でも、後日どうでしょうクラシック」見ていつものキャラで大笑いしたけどね。これが、同じ人なんて・・・・役者さんってすごいなー)
ユウ
Re:しあわせのパン。
2012/02/28 22:34
私も京都で旦那に仕事をサボらせてもらって観に行ったよぉ。 なんだか、旦那を大切にしようと思ったね。 私の周りのママ友も観たがってる。 虻田町だったから、映画を観ながらも黒ちゃんのこと思い出したよ。 そして、北海道ってやっぱりいいなぁと再確認。 私の夢のひとつは娘がチーズ大好きなもんだから、いつかチーズ作りに連れて行ってあげたいよ。 そんな所、虻田町にある? あっ、関係ないけど、5月末頃に二人目生まれるわ。
じょん@14個会勝手に幹事。
今頃!だびまま様。ユウ様。
2012/03/18 14:02
>>だびまま様。 あけおめ!ことよろ!(今頃かよ) 観て頂きましたか。あざーす! まぁ・・ あのにょーいずみさんは借りの姿ですからね。 撮影現場は、やっぱ全然違ってたみたいっすよ。 今年はコンサさん観に来れるのかな? J1やしね。ずびさんは終わっちゃったけどw >>ユウ様。 観て頂いてあざーす! そんな田舎に今でも住んでおりますw って・・ そんなこんなで・・2人目かよ! それも5月かよ! いやいや・・ そりゃおさーんになるわ。( ̄□ ̄) これでもまだまだ若手だけど。
カレンダー
プロフィール
リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄) 一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索