カレンダー

プロフィール

リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄)   一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今から札幌どーむに行くでおじゃる!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006年10月25日

昨日負けちゃいました。

北海道、いや全国的にもどう見ても「新庄さん引退に華を向けを!」で
日公さん優勝まっしぐら!的報道ばかり。

悔しい。ほんと悔しい。



試合終了後すぐさまお風呂へ・・
ずっと敗戦を引きずり、風呂の中で考え込んでいた。
「勢いは完全に日公かぁ~」
「初回の谷繁のフィルダースチョイスが・・」
「朝倉立ち直ったのに・・ダブルプレー3つって・・」

考えれば考えるほど落ち込んでいく・・orz

そんとき・・ふと我に変える。
「なにオレ考え込んでいるんやろ・・」


いっつも・・
野球の時もそう、ふっとさるの時もそう・・
うちがいつも普通に言っていること。

「やってなんぼ!楽しんでなんぼでしょ!Enjoy!」(^o^)

あぁ・・うち今・・全然やっていない・・orz
シリーズ全然楽しんでいないやん。

そりゃ52年振りの日本一観たいよ。したいよ。
けど・・
日本シリーズを生で観れる喜び。
まして、すぐ?に行ける札幌ドームで観れる喜び。
そして・・それがずっと大ファンの中日ドラゴンズ。
こんなこと大げさだけど・・

本当に一生有るか無いかでしょ。(マジに)

こんなチャンス楽しまないで・・いつ楽しむねん!!( ̄ヘ ̄)

って・・
勝手にポジティブ?になっちゃいましたわ。( ̄o ̄)


ってことで・・
とにかく、今日明日とめちゃ人の少ないライト側ビジター席で応援してきやす。
そりゃ・・目の前でヒルマンさんの胴上げ観ちゃうかもしれない。
悔しいから泣いちゃうかもしれない。


けど・・おもいっきし楽しんでこよ。
初めての日本シリーズ観戦。
06セ・リーグ覇者中日ドラゴンズが日本シリーズ戦ってる姿を目に焼きつけに。







※ 日公さんが日本一になったからって、こんなことはしないから。( ̄ー ̄)



post by じょん

12:00

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

こんびに

Re:今から札幌どーむに行くでおじゃる!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006/10/25 12:19

私も今から行きますよ日本シリーズ!! お互い楽しみましょう。

ブラコン2号

Re:今から札幌どーむに行くでおじゃる!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006/10/25 16:00

こんにちは、じょんさん。はじめまして…かも。 キスケがダダをこねているっ。かわいいっ。 ドーム、この時間はもう開場してるのかしら? れっつ えんじょい!楽しんできてくださいね~。 今日はどっちかな?ブラコン2号は、どっちが勝ってもいいよぉ~。

ちぇけはは

Re:今から札幌どーむに行くでおじゃる!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006/10/25 22:54

本当 チケット手に入っただけでもさいこーだよ!! 札幌で日本シリーズ見るなんて 誰が考えた!! まあ これを読むときは悲しみの真っ只中だろうけれど・・・ 明日ドームへ来るの足重いだろうけれど・ 川上が投げる姿 目に焼きつけ 楽しんどいで! (行きも帰りも 安全運転で・・・)

剛蔵

Re:今から札幌どーむに行くでおじゃる!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006/10/25 23:00

こんばんわ。 今日も残念な結果でした・・・。 TVで観る限り、ドラゴンズは完全な「ヒール」で 公が「ベビーフェイス」の役割になってますね。 プレーオフでライオンズも完全な「ヒール」的な 報道をされたので、なんか今のドラを見て複雑です。 (勝手にそんなん思うなって!?失礼しました・・・) とにかくドラゴンズは「アラ・イバ」が出て 福留かウッズがHRを打たないと勝てないでしょう。 「アラ・イバ」は2年前と同じ呪縛にかかってますね。 なんかメディアの雰囲気も「札幌でツーさんを胴上げ」 のモードになってるのでドラゴンズに頑張って欲しい!

L-24

Re:今から札幌どーむに行くでおじゃる!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006/10/25 23:55

金村、おめでとう、本当に良かったね。 これで明日のビールかけにもわだかまり無く参加できるね。 ほんと、良かった。 明日はダル対川上? ダル、意地をみせろ!日本一だ! でも両チームとも若手が頑張ってるよね。 うちも若手がもっと頑張って欲しいものだ。 もちろん、ベテランももっと頑張ってくれないと困るのだが....

じょん@みなさんあってのじょん。

今日も行くよ!C= ┌( ̄ー ̄)┘

2006/10/26 12:55

皆さま本当にコメントさんきゅーです。 >>こんびにさま。 昨日は何を食されましたかな!? うちは・・あれのみでした(^o^; 今日も来られますかな!? >>ブラコン2号さま。 あの時間帯から行かないと・・間に合わないんですわ! いろいろありまして・・(^-^; いいでしょ。キスケ。 ハイジと「おじゃる丸対決!」してますよ。 最近してないなぁ~日本シリーズ終了したらやろうかな。 >>ちゃけはははん。 いっつも安全運転安全運転。 おばーちゃんに心配させないようにね(^^) そう!今日は憲伸!空気読まないよ。 今日は足取り軽く帰れるかな!? >>剛蔵さま。 ほんと。今回はドラゴンズは「ヒール」 どうしても・・そうなっちゃうんですよねぇー ピッチャーが踏ん張っても、打線が全く繋がらない。 「アラ・イバ」コンビはほんとどうしちゃったんでしょう・・orz って・・大丈夫。 今日はやってくれるでしょう。ね・・(ちょっと弱気) >>L-24はん。 はいはい。ビールかけビールかけ。 勝手にかけちゃってください。ビールでもチョコレートドリンクでも。( ̄ー ̄) そう簡単には見せてあげないから。 ビールかけさせてあげないから。

コメントする