カレンダー

プロフィール

【偽先生】 緑のチームが出来た年の七夕に、それよりもうちょい西の方で生まれる。 東京生まれの東京育ちで道内在住暦ナシ、道内在住の身内もナシ。 されどなぜかコンサを応援している、気は短いが鼻の下は長いエロおやじ。 主に関東アウェイゴル裏で赤アフロ(夏季除く)又はねじり鉢巻に背番号0のレプリカと“蹴球札幌”と書かれたハッピを着て出没中。 08年度より、最前列で大旗を振る担当となる。 自称“都内最西端のコンササポ” 別名“1000の挨拶を持つ男” 以前は夏になるとバイクで道内中を走り回っていたが、今では動くバイクが1台も無いので最近は車にて渡道。 主な出没地域は宮の沢、銭函、赤岩、雨竜、増毛、大樹、浜サロマ、ニセコ、植苗・その他道内全域。 一応“銭函イエローハウスライダーズ倶楽部副長代理”っちゅー肩書きではあるが、決して偉い訳ではない。 尚、諸般の事情により、当面「偽先生」では無く「為先生」とさせて頂きますw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

書かぬなら、たまには書こうホトトギス・・・天皇杯の話

2009年11月15日

え~、2カ月以上のごぶさたデーナイトフィーバー。

ゆえ~い♪

つー事で、なんだかんだで忙しかった為先生でございます。

いや~、嫁が此方と同じ状況になりまして。
ひょっとしたら同級生になるかもしれませんなw

さて、とーとつに本題。

天皇杯4回戦。

ジャイアンと麒麟ぐ~2発。

仙台と岐阜が勝ちましたね。

来年J1昇格決まった仙台が、ナビ杯王者のガスに勝利。

で、来週ウチと対戦する岐阜が、来年J2降格が決まった千葉に勝利。

・・・岐阜勝っちゃったよオイオイ。

仮にもまだ千葉はJ1。

こりゃぁ、来週は褌引き締めてかからねぇと、足元すくわれちまうぞ。
千葉に勝ったんで絶対調子こいてくるだるからな、岐阜。

つー事で、(どーゆー事なのか良くわかりませんが)来週長良川でお会いしませう。

追記・岐阜戦前日、和波の店に行こうと予約を入れたら、すでに座敷は埋まっていました。
9月の時点で!
・・・仕方が無いのでカウンター押さえました。

ちなみに去年の名古屋戦の前日は座敷でした。

ま、カウンターなら和波と顔合わせて話が出来るのでヨシとしておこう。


post by 為先生

14:59

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする