2008年07月26日

明日は新潟戦の話

わんばんこめ食え米。

つー事で、米が好きな偽先生でございます。

さて、米と言えば関東ではササニシキかコシヒカリ、もしくは秋田こまち。
正直ななつぼしやほしのあきゆめ、ギララきらら397は上記
3ブランドに比べると知名度は高くありません、多分。
(その根拠・・・あっしのおカンと妹はほしのゆめを知らないw)

実際食ってみると美味いんだけどね、ほしのゆめ。

さて、明日はそんな日本における米の産地である新潟との試合。

前回の大白鳥は・・・アレか。反さんがケチョンケチョンに貶してジョアンが辞任したあの試合か。

実はあっしはあの試合行っていないんです。

つーか、大白鳥は今回が初参戦。
(小白鳥は1回行ったことあります。2000年の最終節。GKが洋平じゃなくて弘樹だったあの試合。試合終了後、アウェイゴル裏で‘イカ踊り’やってた方々がいたのを覚えています)
横の道は何度も通っているんですけどね。

まぁそれは置いといて。

明日の試合はあの時のリベンジ。
もちろん前節ダヴィの‘ボールじゃなくて千代反田にヘディング’のリベンジもありますが。

兎に角、明日は是非とも勝ち点3を確保していきましょう!

そーすりゃ今月は黒星無。
んでもってそのまま8月9月10月~と勢いに乗っかってもらって、何とか降格圏脱出を。

明日はあっしも参戦します。往復クルマでw
(そーいや前回の小白鳥遠征もクルマでした。しかも仙台在住のサポ仲間拾っていったから、一旦東北道で福島まで行って、そこから磐越道で新潟江。えらいしんどかったw)

いや、関東後援会が新幹線ツアー企画してくれたんですけど、コレだと青梅線の終電に間に合わないもので・・・

以下、明日の行程。

自宅出発03:00頃
↓
河辺の漫画喫茶で居眠り防止要員1名拾うw
↓
4:00前に圏央道の青梅インターに乗る
(そーすると深夜割引で40%引きになるw)
↓
関越道経由で新潟へ。約300キロ。カウンタックなら1時間だが、あっしの偽ポルシェだと3~4時間ぐらいかw
↓
8:00頃到着
↓
とりあえず、飲む
↓
15:30開門
↓
18:00キックオフ、バモる。
↓
20:00試合終了。勝ち点3確保。
↓
ルンルン気分で近くのスーパー銭湯へ。
(但し、飲まない)
↓
23:00頃出発
↓
3:00~4:00の間に到着、河辺の漫喫で居眠り防止要員を降ろして帰宅。

う~ん、ちょっとハードかもしんないが、とりあえず皆さん現地でお会いしましょう。

つー事で、2:30起床だからもうすぐ寝るw

追記・ふと気がついた今日の各地の試合。
なんかどこも早い時間帯に点入ってないか?

posted by 偽 |18:27 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/336
コメントする