2008年06月17日

弐拾萬アクセスのお礼とJリーグチップスその後の話

わんばんこう田晋。

つー事で、おバカキャラの偽先生でございます。

さて、「馬鹿は死んでも直らない」とは良く言われますが、馬鹿は馬鹿でもサッカー馬鹿も早々直らない物でありまし。

そんな訳で、サッカー馬鹿でコンサ馬鹿なあっしは(ついでにクルマ馬鹿でバイク馬鹿で軍艦馬鹿で北海道馬鹿で・・・キリが無いw)相変わらず買っておりますJリーグチップス。
(相変わらずミニストップにしか売っておりませんが、そのミニストップの在庫もいささか無くなりつつあります。さぁ大変だ、今度は何処で買おう)

前回までは10枚入手、そのうちコンサの選手は0枚。
その後14枚ほど増えました。
(ちなみに菓子の方は会社に持っていって仕事中に食っております。おかげでマウスがちぃと脂っぽく・・・w)

さてその戦果は・・・

シジクレイ
ホベルト
古賀(柏の方)
レアンドロ(栗鼠の方)
松田(否ロータリーエンジンw)
んでもってチェックリストが2枚
(ガスサポがタオマフ掲げているのと、磐田vs柏の選手入場の所)
ベストイレブンのヤット
ほんでもって
ベストニュープレイヤーの菅野(但し、ユニはFCの時のやつ)
川島
立石
土肥さん
・・・GKばっかしだなw

そして

そして

そして!

よーやく出ました我等がコンサ戦士!

しかも優也とヒロ!

いや~、出てくるまで長かった(何処が)

残るは芳賀とダイゴとダヴィとネ申か・・・

まだまだ先は長いなぁ・・・(全部集める気か)

ちなみに、2枚以上選手が出ているチームは、ウチの他には緑と京都です。
(ベストイレブンのヤットを含めるとガンバも)

・・・今年昇格した3チームですかw

んでもってレアンドロ3人も居るよwそれぞれ別チームでww

追記・数日ココをほったらかしていたら、いつの間にか20万アクセス突破しておりました。

正直大した事は書いてないし、毎日更新している訳でもないのにこんなに大勢の方々に来ていただけたのは、感謝感激雨霰菓子はアラレDrスランプはアラレミラバケッソはクラレ掃除しているおっさんはレレレでございます。

これからも末永く御贔屓に。

posted by 偽先生 |23:14 | その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/324
この記事に対するコメント一覧
Re:弐拾萬アクセスのお礼とJリーグチップスその後の話

Dr.スランプが出てきちゃったら書き込まなくちゃいけないじゃないですか!(笑)
幼児期の将来の夢がアラレちゃん、初対面の人に「アラレちゃんにそっくり」と言われまくってる私ですよ~。

こちらもなかなか揃わないんですよねぇ~。
ダヴィと優也とネ申しか相変わらず出ませんよ~。
大伍大伍と願って買ったら、違うダイゴが出てきたり、ダヴィも違うのが出たり…こんな毎日ですよ~。
近所のスーパーは売り切れなもので、ちょっと離れたスーパーまで買いに走ってます。

posted by ひろ| 2008-06-18 08:37

Re:弐拾萬アクセスのお礼とJリーグチップスその後の話

毎度。
>ひろさん江
今日会社行く時エルゴラ買ったついでにチップス買ったらダイゴが出てきましたw

あとは芳賀とダヴィとネ申・・・

posted by 偽先生| 2008-06-19 00:37

コメントする