カレンダー

プロフィール

【偽先生】 緑のチームが出来た年の七夕に、それよりもうちょい西の方で生まれる。 東京生まれの東京育ちで道内在住暦ナシ、道内在住の身内もナシ。 されどなぜかコンサを応援している、気は短いが鼻の下は長いエロおやじ。 主に関東アウェイゴル裏で赤アフロ(夏季除く)又はねじり鉢巻に背番号0のレプリカと“蹴球札幌”と書かれたハッピを着て出没中。 08年度より、最前列で大旗を振る担当となる。 自称“都内最西端のコンササポ” 別名“1000の挨拶を持つ男” 以前は夏になるとバイクで道内中を走り回っていたが、今では動くバイクが1台も無いので最近は車にて渡道。 主な出没地域は宮の沢、銭函、赤岩、雨竜、増毛、大樹、浜サロマ、ニセコ、植苗・その他道内全域。 一応“銭函イエローハウスライダーズ倶楽部副長代理”っちゅー肩書きではあるが、決して偉い訳ではない。 尚、諸般の事情により、当面「偽先生」では無く「為先生」とさせて頂きますw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日は京都戦、の話

2008年05月02日

一本で~もにんじん♪
二束で~もサンダル♪

あれ?カメラさん?ありゃ、ロケですか。タモリ倶楽部。

え、あたし?奇遇だなぁ~、今仕事終わったところ。

そんなわけで、なぎら健壱です。

わんばんこ。

つー事で、なぎら健壱のモノマネをしている古賀シュウのモノマネを文章で表してみました偽先生でございます。
(いや~、文章でモノマネは難しいな)

さて、明日は京都戦です。

昨年は共にJ2を戦い、共に昇格してきたチーム。
方や万年金欠、方や万年金満でタイトルホルダーという差はありますが、明日はこんな差なんざふっとばして勝ち点3を何が何でも確保して頂きましょう。

んでもって、その後はみんなでチンカチンカのルービーで祝杯!

いや~たまんねぇなこんにゃろめ。

そんな思いを果たすべく、あっしは京都に参戦致します。

立川駅から往復高速バス、約¥14000也。

それではみなさん、後ほど西京極でお会いしましょう~。


post by 偽先生

18:18

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする