カレンダー

プロフィール

【偽先生】 緑のチームが出来た年の七夕に、それよりもうちょい西の方で生まれる。 東京生まれの東京育ちで道内在住暦ナシ、道内在住の身内もナシ。 されどなぜかコンサを応援している、気は短いが鼻の下は長いエロおやじ。 主に関東アウェイゴル裏で赤アフロ(夏季除く)又はねじり鉢巻に背番号0のレプリカと“蹴球札幌”と書かれたハッピを着て出没中。 08年度より、最前列で大旗を振る担当となる。 自称“都内最西端のコンササポ” 別名“1000の挨拶を持つ男” 以前は夏になるとバイクで道内中を走り回っていたが、今では動くバイクが1台も無いので最近は車にて渡道。 主な出没地域は宮の沢、銭函、赤岩、雨竜、増毛、大樹、浜サロマ、ニセコ、植苗・その他道内全域。 一応“銭函イエローハウスライダーズ倶楽部副長代理”っちゅー肩書きではあるが、決して偉い訳ではない。 尚、諸般の事情により、当面「偽先生」では無く「為先生」とさせて頂きますw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

愛媛から帰ってきたぞなもし、の話

2007年10月29日

夜も更けてきたので挨拶略。
松山18時発の飛行機で帰ってきました。
(そーいや、行きの飛行機は結構サポだらけだったのに、帰りの飛行機は2~3人しか確認出来ませんでした。みんな帰るの早かったのかなぁ)
で、家に着いたのは22時。
飯喰って風呂入ってスカパーの中継みたらこんな時間になってしまいました。

いや~、秘密兵器ってやっぱりダイゴだったか。
たった3週間とはいえ、前回出場した試合の時と比べて、ピッチに入った時の目つきが変わっていたと思うのはあっしだけかいな?

つー事で、道中記はそのうちに。

今回の遠征のお土産・・・一六のタルト(会社用)、ポンジュース味コロン(甥っ子姪っ子用)、坊ちゃん列車のチョロQ、愛媛のフラッグとメガホン(あっし用)、きんちゃんラーメン(松山出身の常務の希望)、じゃこ天(家族用)、そして勝ち点3。


post by 偽先生

00:46

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

rocket1号

Re:愛媛から帰ってきたぞなもし、の話

2007/10/29 16:25

現場も舞い上がってたと思いますが、 お茶の間も舞い上がってました。 突然電話してすいませんでした~。 でも、おかしかったですよ偽先生。

ぎゃ

Re:愛媛から帰ってきたぞなもし、の話

2007/10/29 19:39

どうもお世話になりまして。 勝ち点3が何よりの土産です。

偽先生

Re:愛媛から帰ってきたぞなもし、の話

2007/10/30 00:28

毎度。 >rocket1号さん江 現地は思いっきり舞い上がっていました。 しっかし、試合終了後も気がぬけないなぁw >ぎゃばさん江 どーも。 現地ではお世話になりました。 そーいや、前回の水戸戦の時も隣にぎゃばさんが居て思いっきりスカパー中継に抜かれていましたねぇ。

コメントする