2007年07月22日

お盆休みの予定の話

こんにちレイの冷凍食品。

つー事で、その昔一人暮らしをしていた時毎週木曜日がスーパーの冷凍食品30%オフの日だったので、会社帰りに寄って山のように買い込んでいた偽先生でございます。

さて、昨日の緑戦の余韻が冷めないうちに豪州戦があり、またこっちもインパクトがあった試合でございましたが、ウチの次の試合は水曜日のアウェイのカニ戦です。
もうすぐですね。
勝ち点3を逃したか勝ち点1を確保したか、意見はそれぞれ分かれるとは思いますが、気持ちを切り替えてまいりましょう。

ちなみにあっしは、今回は遠征出来ません。(T_T)
月曜日の仕事の進行状況によっては、ついんずぱぱさん企画のコレに行きたいと思っているのですが・・・はてさてどうなる事やら。

んでもって、まぁそのかわりという訳ではないのですが、お盆休みには毎年恒例の「年に1度は北海道に行かないと死んじゃう病」の治療の為に渡道致します。
日程も決定致しました。
さ~て、計画通りに行くか行かないか、それは神の味噌汁っちゅー事で。

あ、ちなみに日程は先日ミクシィに上げたのと同じですから。

8月9日(木)定時退社 
ベルサッサで会社撤収。 
メシ喰って風呂入って早々に出発。 

8月10日(金)有休 
八戸発8:45のフェリーに乗船。 
 15時過ぎに苫小牧に到着するので、そのまんま小樽へ。 
赤岩いちえ泊。 

8月11日(土) 
宿を午前中に出発。 
札幌ドームで札幌VS桜戦を観戦。 
(なにやらこーいうチケットがある様なので、思わず買ってしまいました。たまに行くホームゲームなんだから、SS席買ってチームに金落さねぇと。ちなみにさっきぴあに電話して買いましたw。まだ残っているかも。)
その後すすきので祝勝会wの後、「いちえ」連泊。 
(さて、誰と何処で飲むかっちゅーのは未定w。何方かファクトリーのクラシックホールでも行きません?)

8月12日(日) 
宿を出発、昼前にニセコの宿到着。 
近所でチャリンコを借りてアワグラスまで昼飯を食いに行く。 
ちなみになぜチャリで行くかと言うと、ココでクラシックを飲みたいからwww 
帰りはのんびりニセコを徘徊して、夕方に宿に戻る。 
ニセコ泊。 

8月13日(月) 
午前中のそれなりの時間に出発。 
途中でメシ喰った後、帰り際に酒屋で酒を調達、早々に宿に入る。 
銭函小さな旅の博物館泊。 
当日は開所21周年記念パーティ(という名の大宴会)なので、おそらく寝るのは日の出の頃w 

8月14日(火) 
それなりに時間に起きる。 
で、コンサの練習を(おそらく宮の沢orドームサブグラウンドではないかと予測)見に行く。 
監督とブルーノのサインが欲しいなぁ・・・ 
この日は「小旅」連泊。 

8月15日(水) 
寝坊しないで起きる。(無理かもしれないw) 
午前中には出発。途中昼飯を食った後、サロマの宿に入る。 
当日は浜サロマ町内の仮装盆踊り大会だそうで・・・ 
赤アフロにコンサのレプリカでも着ていくかw 
浜サロマさろまにあん泊。 

8月16日(木) 
この日は西京極で札幌VS京都の試合があるのだが・・・やんぴする事にするw 
10時過ぎには出発。 
常呂のサ店「しゃべりたい」で冷やしココアを食べた後、一気に浜小清水まで行く。(行けるか?) 
12:09発のDMV(先日テレ東の番組であおい輝彦と田中健の2人が乗ったやつね)に乗る。(切符確保済) 
13時過ぎに浜小清水に戻ってくるので、そこらへんで昼食後、一機に南下する。 
途中、宿に入る前に晩成温泉で一風呂浴びる。 
大樹セキレイ舘泊。 
(asa1973さ~ん、今年も大樹町行きますよ~)

8月17日(金) 
早めに出発(と言っても多分9時は過ぎるだろうがw)。 
北上してタウシュベツ湖のめがね橋を見に行く。 
後、糠平温泉街で昼食(美味い豚丼屋がある)後、湯元館で一風呂浴びる。 
風呂上りのビール・・・は我慢して、三国峠を越えて旭川から高速に乗って一機の札幌へ。 
宿に到着後、飯食ってからボーナスさんの所まで飲みに行く。 
札幌NADA泊。 

8月18日(土) 
前日はおそらく深酒していると思うので、ちょっと寝坊するかもしんない。 
え~、この日は特に予定なし。 
午前中にリカバーなりサテライトの練習があったら行く。
昼飯食った後に出発して、途中丸井今井で19日の室蘭のチケットを買い(SSで)、さらに新千歳空港の売店で土産を買い込む。 
(道内あっちこっちの土産物屋で買うより、ココで一気に買った方が品数も有るので楽っちゃぁ楽。ただ、じゃがぽっくるが買えるかなぁ・・・) 
んで、そのまんま宿へ。 
新冠ふかふか亭泊。 

8月19日(日)本来はこの日まで休み 
10時頃までには出発、一気に室蘭へ。 
で、入江運動公園で札幌VS湘南を観戦。 
そのまんま室蘭市内で祝勝会・・・と行きたいのだが、クルマなので我慢する。 
途中、クアハウスor温泉(虎杖浜のあたりに温泉が有ったよーな・・・)で一風呂浴びて夕飯食った後、苫小牧フェリーターミナルへ。 
(または風呂の後一気にフェリーターミナルへ行ってしまい、クルマを置いて苫小牧の市内へ出て一杯飲んでしまうというのもありか) 
で、何方か一緒に飲みません?

8月20日(月)有休 
苫小牧発午前1:30のフェリーに乗船。 
当日19時過ぎに大洗に到着。 
そのまま帰路に着く。 
おそらく自宅到着は22時頃ではないかと予測。 

8月21日(火) 
通常通り出社。

う~ん、ハードだww

posted by 偽先生 |15:06 | 北海道 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/230
この記事に対するコメント一覧
Re:お盆休みの予定の話

すごいっ、ロングバケイションだっ。
宮の沢で一緒にソフトクリームでも食べましょう!

posted by rocket2号 | 2007-07-22 22:16

Re:お盆休みの予定の話

毎度。
>rocket2号さん江
>宮の沢で一緒にソフトクリームでも食べましょう!
いいですねぇ。
たまにはノンアルコールっちゅーのもw

posted by 偽先生| 2007-07-30 00:27

Re:お盆休みの予定の話

ものすごい日程ですね。
まさに北海道満喫!!

晩成温泉で海を見ながら疲れを癒してください。

今年の大樹町もいい感じですよ。

posted by asa| 2007-08-04 07:34

コメントする