2007年01月02日

宮杯決勝の話

こんにちッチキチ~

つー事で、やること無いのでTVばっか見ている偽先生でございます。

さて、今日は早々に起きて市原臨海or駒沢に行こうと思っていたのですが・・・起きたら11時だもの。
諦めて箱根駅伝見ておりました。つーか、順天堂スゲー。

さて、今日寝坊してしまった訳ですが・・・
昨日関東サポの有志と飲んでおりまして・・・
え?何で飲んでいたかって・・・?

宮杯の決勝ですよ宮杯の決勝。
結果は、皆さんご存知だとは思いますが・・・

ま~つまんねぇ試合!

浦和、なにあれ。レベルの高い水戸の試合だねありゃ。
ワシとサントスと坪井とトゥーリオ居ないとあんなもんかよ。

で・・・もっと言うとガンバ。
まぁ浦和がウラナチオだった分攻めていたけど・・・決定力無さ杉。
たしかにパスは繋がる。で、パスミスも少ない。
(蹴った所に必ず見方の選手居るもの。あーゆー所、なんつーか読みの良さってーか視野の広さってーのはウチのチームも見習う所は非常に大きいね)
パスのスピードが速いから全体的に展開も速いよ~な気がする。
でも・・・フィニッシュがペケペケ。
あんな決定力の無いチームに2点も取られちゃったのかウチのチームはorz

さらに・・・サポ少な!!
声も出て無ねぇし。
なにアレ。大会と浦和サポに失礼だw
(去年の清水の方が人数も声量もダントツ上だったね)

つーかさぁ・・・あんな試合するんだったらウチに勝たせろよww

ネタ的にも大会的にも応援もその方がダントツに盛り上がったろうにww

ま、そんなことを考えながら寒空の中90分間つまらん試合をみて居りました。

だからその反動で飲み会盛り上がっちゃってもう・・・w
んでもって2次会でボーリングw
後から合流したサポ仲間の方が着物で参戦ww

そんな正月でした。

おお、そうだ、文章だけじゃ何だから画像も貼りますか。


↑浦和のゴル裏。まぁやっぱりすげぇわ。


↑大阪側。これっぽっち。コールリーダーが大阪弁でがなっているが、ただそれだけw


↑選手入場。ビッグTシャツ登場。


↑その下には・・・


↑何か出てきたw


↑ハートマークw
こーゆーの、ウチラもアウェイでやりたいね~


え~、ちなみに席はSAアウェイ側前から3列目。
でも周りは浦和サポだらけでしたww
ちなみに前の席のご婦人方に「コンササポの方ですか?」と聞かれてしまいましたw
ちなみに聞かれたのはあっしじゃないですよw。
あっしの左隣に座っていたアウェイで一番人相の悪い方ですよww


↑優勝杯を受け取る浦和の選手の皆様。
来年は・・・来年こそは、別の赤いチームで・・・
大塚塾長に優勝杯を掲げて頂きたい!
そんな事を思った次第でありました。

さ、ビールでも飲むかw


posted by 偽先生 |14:49 | その他サッカー | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/181
この記事に対するコメント一覧
Re:宮杯決勝の話

いやいや先生
明けましておめでとうございます。

今年は1月の中旬に実家に帰りますよ~

それにしても宮杯は盛り上がりに欠けましたね。

ホントあれじゃレッズサポに申し訳無いね

ウチらだったらなぁ・・・・
ウチらだったらなぁ・・・

と90分の試合の間に
20回ほど思っていましたよ(笑)

posted by 暢気| 2007-01-02 17:50

Re:宮杯とはなんとか

宮杯とはなんぞ。サッカーで「宮」とは「高円宮家」であり、「天皇」は「宮家」ではないぞ(怒)←極めて珍しく本気である。世が世なら、宗男とともに切腹(介錯なし)である。
くだらないけど、あの宮家がスピード狂だったらと思うと残念でならない。

それはともあれ、天皇陛下にご拝察させるもんではないことは同意。あぁ、ギドに天の差配が向いているとはいえ、これがコンサだったらとシガミするものであったのは、100%同意です。

posted by さいとー@今帰省中| 2007-01-03 00:09

Re:宮杯決勝の話

毎度。
>暢気さん江
>今年は1月の中旬に実家に帰りますよ~
領海~
ではその時でも呑みませうw福生あたりでww
>と90分の試合の間に20回ほど思っていましたよ(笑)
あっしは5分に1回そう思ってしまいましたww

>さいとーさん江
>サッカーで「宮」とは「高円宮家」であり、「天皇」は「宮家」ではないぞ
天皇家も高円宮家も高松宮家も秩父宮家もあっしら庶民からすりゃぜ~んぶ「宮様」じゃこんにゃろめ。
>それはともあれ、天皇陛下にご拝察させるもんではないことは同意
あんな試合、戦前だったら切腹物だw

posted by 偽先生| 2007-01-03 22:17

コメントする