カレンダー

プロフィール

【偽先生】 緑のチームが出来た年の七夕に、それよりもうちょい西の方で生まれる。 東京生まれの東京育ちで道内在住暦ナシ、道内在住の身内もナシ。 されどなぜかコンサを応援している、気は短いが鼻の下は長いエロおやじ。 主に関東アウェイゴル裏で赤アフロ(夏季除く)又はねじり鉢巻に背番号0のレプリカと“蹴球札幌”と書かれたハッピを着て出没中。 08年度より、最前列で大旗を振る担当となる。 自称“都内最西端のコンササポ” 別名“1000の挨拶を持つ男” 以前は夏になるとバイクで道内中を走り回っていたが、今では動くバイクが1台も無いので最近は車にて渡道。 主な出没地域は宮の沢、銭函、赤岩、雨竜、増毛、大樹、浜サロマ、ニセコ、植苗・その他道内全域。 一応“銭函イエローハウスライダーズ倶楽部副長代理”っちゅー肩書きではあるが、決して偉い訳ではない。 尚、諸般の事情により、当面「偽先生」では無く「為先生」とさせて頂きますw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

なぜかとってもいそがしい話

2006年11月16日

こんばん時計台バス。
って・・・全然語呂合わせになってねぇじゃん!

つー事で、バスが好きな偽先生でございます。

え~、最近仕事がテンパっておりまして、帰って飯食って風呂入って一服出来るのがこの時間なんですよ。

先日のユースの話とか、同日に行った埼スタ観戦ツアーの話とか、明後日の水戸戦の話とか、人間ドッグの結果の話とか、途中で止まっている夏の渡道の話とか、ブログ一周年おめでとうの話とか色々書きたい内容があるのですが・・・。

もうしばらく勘弁してちょんまげ。

とりあえず、寝る。


post by 偽先生

23:48

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

ボーナス

Re:なぜかとってもいそがしい話

2006/11/17 02:36

どもです! なかなか忙しそうですが、体の具合は道南バス? いや…… それだけで orz

ひろ

Re:なぜかとってもいそがしい話

2006/11/17 09:48

どうもどうもお元気で富士急観光バス?(苦笑) お忙しいのはいい事ですよ。 体壊さない程度に忙しいのは、ですが。 それでは、また来ま…京王帝都バス!(今は帝都言わないですね;;)

ぎゃ

Re:なぜかとってもいそがしい話

2006/11/17 18:48

それでは水戸でお会津バス♪

赤岩 おたる

Re:なぜかとってもいそがしい話

2006/11/18 18:37

水戸戦、お疲レトロバス(小樽で走ってます。) 亀レスですが、フクアリではありがとう\(^O^)/ なまら嬉しい遠征でした。あんなに涙が止まらなかったのは、2001エスパルス戦、岳也のゴール以来かも。 12/9残念ながら行けません(・_・、) ユアスタは行きます。 だから、勝たせてね。 ではでは、またね。

偽先生

Re:なぜかとってもいそがしい話

2006/11/19 19:23

まいどう北バスw とうとうレスの“毎度”までネタに走ってしまったww つーか、皆さん突っ込みようが無いんですけど(爆)

コメントする