2006年07月24日

草津戦とその後の地獄の話

こんばんわか井こづえ・みどり。
つー事で、随分昔の漫才師のネタで言ってみました偽先生でございます。

土曜日はコチラの方主宰の観戦会に参加させて頂きました。
なんたって電車で20分で行けるんだもの、楽ちん楽ちんw
楽ちんだったのはイイんだけど、試合の結果が・・・・orz

後半ロスタイムに元気が決めた所まで良かったんだけどネェ・・・。
なんでこっちもロスタイムに点取られるかなぁ・・・。

試合終わったあと、すんごい虚脱感が感じられた試合でした。

つーか・・・林、100歩譲って1点目は事故でもよかろう。
でも2点目はいつものお前なら防げたぞ。
(こりゃ次節佐藤君スタメンで出てくるか?)
和波と塾長、まだ本調子じゃ無いですね。
それにしても和波、やっぱり足遅くなったんじゃない?
相川・・・あいかわらずシンプルなシュートが決まらないなぁ・・・
ケンゴ・・・やっぱりフッキが居ないとイマイチか?
なんかフッキあってのケンゴって感じなんですけど・・・

兎に角、水曜日は緑虫との試合です。
あっしも頑張る。他のアウェイサポの皆さんも頑張る。
だから選手も頑張れ!

・・・・・さて、地獄の話です。
実は、観戦会の後有志で2次会に突入したのですが・・・

恥ずかしながら、厠でマーライオンになってしまいましたorz
酒を飲み始めて約20年(計算が合わないという話はこの際無しでw)、ただの1度もリバースした事が無かったのが数少ない自慢だったんですけどね・・・。
量も対して飲んでいないんですよ。
某社のビールをグラスで2杯、その後スミノフ4本にギネスをグラスで1杯、で・・・2次会でサッポロラガーをチョイチョイと・・・。
なんだろう、精神的肉体的に疲れているんだろうか?
それとも試合の結果がこんなんだったんで、一気に力が抜けちゃった所為なのか・・・?
もしくはやっぱり年取ってきた為なんだろうか・・・。
どっちにしろもう若くないんだ、無茶しないで気をつけよう。

現地にいた皆さん、大変申し訳ございませんでした。
その後とりあえず家まではたどり着きましたのでご安心をw

posted by 偽先生 |00:08 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/119
この記事に対するトラックバック一覧
7月22日 立川へ草津戦観戦会に行ってきました(@厚別) 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

※注意 当方の観戦記等は、本当に『〜行ってきました』です。 ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑) その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:草津戦とその後の地獄の話

あらま、ずいぶん弱気ですね。
どっかのチームみたいですよ。
っていうか、そいつらに弱気をうつされてますからっ!
頼みますよ、水曜日までに立ち直ってくださいね!

posted by rocket2号 | 2006-07-24 10:00

Re:草津戦とその後の地獄の話

その節はお世話になりまして。
ぶじ帰れましたようで何よりです。

posted by ぎゃ| 2006-07-24 12:00

Re:草津戦とその後の地獄の話

大丈夫ですか??
私も飲み始めて、早……7年弱ですが、まだないですね。
というか、そこまで飲んだ事がないです、はい。

いやいや、何はともあれ、土曜はお疲れ様でした。
やっぱり林には首輪つけて、紐つけて……(苦笑)
こう見えても、お気に入り順位は曽田さんの次ですよ、林(w

posted by ひろ| 2006-07-24 16:00

Re:草津戦とその後の地獄の話

毎度。

>rocket2号さん江
おを!退院おめでとうございます。
>頼みますよ、水曜日までに立ち直ってくださいね!
立ち直りましたw
つーか、せっかくのサッポロラガーを出してしまったのがショックで悔しいやら悲しいやらで・・・www

>ぎゃさん江
その節はお世話になりました。
無事帰宅出来ましたが、そのまま寝てしまいましたw

>ひろさん江
>というか、そこまで飲んだ事がないです、はい。
では今度飲んでみませうw
>やっぱり林には首輪つけて、紐つけて……
なんか警視庁の防犯の標語みたいになっておりますが・・・
個人的には林の勢いの良い飛び出しはアリだと思っているので・・・某Gに移籍したFみたいに平面のみ(インベーダーかお前は)っちゅーのが気に入らないだけという話も有りますがwww

posted by 偽先生| 2006-07-26 00:00

コメントする