2006年07月22日

今日の草津戦&野本移籍&オシムジャパン誕生の話

おはようございますオさん。

つー事で、久しぶりの書き込みでございます偽先生でごんざれす。

いや~、それにしても!1週間というのはあっちゅー間に過ぎて行くものでございまして・・・この前鳥栖で大敗してコンチクショーと思ったらもう土曜日ですよ。
仕事が立て込んでいる関係で早く感じるのもあるのかもしれませんが、兎に角今日は草津戦でございます。

前節鳥栖は参戦出来ませんでしたが・・・コチラのアウェイゴル裏一コワイ顔の方曰く“サポの気持ちが感じられない”試合だったよーで。(ぜひ戯言のページを読んで下さい)
あっしも一部耳が痛い所もあるんですがね、考えてみりゃ湘南で負けた時も、たしかにだらけていたというか弛んだ所はあったと思います。

やはり選手はもちろん、サポもだらけているといい結果は出ません。

何はともあれ、次節の緑虫戦は気持ち引き締めて取っ掛かっていきますが、もちろん他のサポの皆さんも試合中は応援に集中する気持ちを忘れないで頂きたいと思います。
1人1人の力は大した事はありませんが、大勢になると1つの大きな波になるんですから。

で・・・その前に今日の草津戦ですね、ホームの試合です。
現地の皆さん、気合入れた応援よろしくお願いします!

あっしは、コチラの方主宰の観戦会より“念”を送ります。

さて・・・サテライトw
サテライトといえば、今期トップチームでの出場が無かった?野本が新波北九州へ移籍だそうで。
おいおい、DFのバックアッパー大丈夫か?と思ったんだけど、考えて見りゃぼちぼち画伯復帰するのね。
てーと・・・神に兄貴に加賀ケン、千葉ちゃんに美白に画伯・・・まぁ野本が入り込む隙は無いな・・・仕方が無いっちゃぁ仕方が無いか・・・。
ま、新天地でも頑張ってもらいましょう!
ほんでもって結果だして、もう1度コンサのユニに袖を通して欲しいと思います。野本、頑張れ!

そーいや、オシムジャパン始動しましたね!
ウチのチームからも代表に選出される選手が出てくれるといいなぁ・・・。
ま、試合できっちり仕事して良い結果を出せば呼んで貰えるでせう!
とりあえず今日の試合頑張れ!

posted by 偽先生 |09:37 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/nise/tb_ping/118
コメントする