スポンサーリンク

2010年11月01日

厚別最終戦

昨日は旭川を早く出て、10時前には厚別に到着。
にぃにぃに早速、ハロウィンの小道具を装着です。

にぃにぃはくーさんにマントと、誕生日プレゼントにと作ってくださったポシェットをいただきました!!
めっさ可愛くて母感激!

20101101-00.JPG

アップにするとこんな感じ。くるみボタンが激カワ~♪

20101101-01.JPG


にぃにぃが「お父さんと行く!」とダンマクを貼るのに都合のよいゲートから相方と入場してしまったため、
ファミリーゾーンに荷物をまずは置きに行く私とは一旦お別れ。

結局、ハロウィンの魔女っこになったドールズを間近で見られたのは私だけでした(^_^;)

席確保後は、SA席のコンサ隊くーさん・このりちゃんと「厚別食堂」へ。

その道すがらmimicchiさんをゲットぉ!!
離しませんよ、いろいろ聞きたいし、と半ば強制的に厚別食堂へ連れ去ることに。

え~、もろもろ体調とか、悲劇のこととかお話しながら向かうと、
ソダキッチンと純平のお雑煮の2列に分かれている。。。

今日はソダキッチンのおいものニョッキがいいなと並び、購入して席に戻る途中、riraさんともお会いできました!
本当に沢山のプレゼントありがとうございました(*^_^*)

本は寝る直前まで読んでたよ~!今日は起きて早々、ころころハンコで遊んでました。

そして、申し訳ないですが、メールアドレスをもう一度送っていただけませんか<m(__)m>
私の手違いでほんとうにごめんなさい。

そして、出会った皆さんに本当にいろいろカワイイラッピングのお菓子とか
いただいちゃいまして、ありがとうございます。
ファミリーゾーンの子どもたちもみんな満喫してたね~。


席に戻ると、にぃにぃも「おいものおだんご おいし~(*^。^*)」と沢山食べました♪

そして、タロス家が買ってきた焼き鳥も、沢山食べてた・・・ゴメン(T_T)

12時からは、にぃにぃが楽しみにしていたわんわんサーカス。
相方と先に行ってもらい、私も食事を済ませて向かってみると、
サポさんの輪が何重にもなっていて、見つけられず。。。諦めて席に戻りました。


試合に関して、必死な選手と、なんとなくな選手の温度差をすごく感じました。
ファミリーゾーンからは試合後のゴール裏で行われていたことは、
人づてに少し垣間見ることしかできませんが、もどかしさはどの席でも同じだと思う。

それでもゲームに行かない、見ないという選択肢はない。
なぜないかは、自分で言葉にして説明する自信が無い(爆)
だって生活そのものだから、というくらいです。




posted by ぴん |09:43 | 試合の日のこと | コメント(6) |