2007年07月17日

ほのぼのした昨日の白恋

まずは今日の話題ですかね

『携帯サイト』今日からスタート!!

でもDOCOMOのみだよヾ(- -;)今のところ。
私の携帯・・・DOCOMOですが はい。
携帯サイトの内容もこれからもっともっと充実した内容に!
是非ともなって欲しいですが
なんたって『月315円』払うんだからね。
ちなみに他のチームの携帯サイトは充実してる所多いですよ。


昨日の話。(サテの話はスルーしたい)

サテの試合が終わった後
いつものように柏サポへ柏レイソルのコールが
でも柏のサポは若い兄ちゃん達(元気な)は来ておらず
コール返しはしたのか??分からなかったが
拍手して応えてましたが

ふっと目を選手の方に向けると
柏の選手は手を上げてコンササポに応えてました
そして全員でコンサのゴール裏に一列整列し挨拶をしてくれました
なんとも微笑ましくおもえる光景でしたよ。
良い人達だ柏の選手。(選手にコールをしたわけではなかったのにな本当は…)
応援するよ!!!J2に二度と落ちてこないんだぞ!!と思わず心でおもう。

その後またコンサゴール裏から
『三浦監督』『監督』『監督来て下さい』の声が上がる
監督来て下さいだと…(^_^;)とおもっていたら
『HAPPY BIRTHY DAY♪♪~~~』と皆で歌い始める。
監督は恥ずかしそうに苦笑いしてましたが
何度も頭を下げ、応えてましたが
(柏の選手も食い入るように見てましたが&ノブリンも)
そして花を受け取ってました。
クラブハウスに戻る際もオールズ前にいたサポからの拍手は凄かったですね
なんともサポから愛されてますね(^_^)v監督。
これも今の順位の効果もあるでしょうが。

クラブハウス前に戻ってきた監督を待ち受けていたのは!!!
ケーキを持った芳賀ちゃん!!!そして選手達。
ちょっとサポに先に遣られたといった感じでしょうか??(選手達の本心は)
でも監督にとって思い出に残る誕生日になったかな?
これでサテが勝っていれば…良かったのですが(-_-;)

そんな場面を見たけれど・・・カメラ持っていたのに
サテの試合が終りさっさとカメラをしまった私。
まったくそのほのぼのした光景は撮らず…もとい撮れず。
ポカ~~~んと見てました(・ω・`;)

おまけ:クラブハウスに戻る監督に大伍が水をかけてました(汗)
    なんとも大伍らしいが、いい根性しておりますよ。




posted by むっちゃん |18:45 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mutucyan/tb_ping/479
この記事に対するコメント一覧
Re:ほのぼのした昨日の白恋

昨日選手が帰るの待ってたら、芳賀が家族と帰るの見ました。それと昨日監督にサインと握手して貰い、大伍のファンなので、大伍に握手とサインと写メ取りました。凄く大伍優しかったです!娘がファンなのを伝えると、ロッカールームに戻ろうとしてた時、大伍がわざわざ娘の為に戻って来て、娘の所まで大伍来てくれましたよ

posted by 萌| 2007-07-17 19:12

Re:ほのぼのした昨日の白恋

柏サポのすぐ横にいましたが
おとなしい方ばかりで コールのお返しは無く拍手だけでした

「うちらでコンサコールするか!?」
と思ったんだけど あまりにバレバレだったのでやめましたがw

posted by かっぱ| 2007-07-17 20:26

Re:ほのぼのした昨日の白恋

先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
会えるなんて思っていなかったので、びっくりしましたが・・・笑

これからもよろしくお願いしますね!
因みに私はちゃんとむっちゃんの顔覚えていると思います(笑)

posted by さき| 2007-07-18 14:54

Re:ほのぼのした昨日の白恋

>萌さん
監督&大伍にファンサ良かったですね!!
大伍は子供好きなので、娘さんの為にしてくれたのでしょう。
大人がいってもしてくれますが
子供だと大伍は笑顔(*^_^*)全快ですからね。

>かっぱさん
やはり・・・双眼鏡でみたら真面目そうなお方達でした(汗)

遠目からだと分からない分からない(v^-^v)
コンサコールしてないぞ!オーラだしつつコール!!

>さきさん
大丈夫?さきさん覚えてくれてる?
私帽子かぶっていたしなぁ~~
ハッキリ!クッキリ!顔なので記憶に残りやすいですかね(汗)
これからもヨロシクね♪

posted by むっちゃん| 2007-07-19 19:09

コメントする